23ワイルドライフ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〇〇〇DAY^@^

 
ミニスカ網タイツDAYか・・・いいじゃないか^^

何か問題でもある・・?

女が着飾り、男がドキっとする・・そして、その逆もある・・・

当たり前の事じゃないか・・・何も恥かしい事じゃないよ・・・ 自然なことさ・・

ファッションってのは最終的にはそのために存在するんだよ・・綺麗ごと言ってるんじゃないよ・・異性が居るから着飾るんだよ・・男も女も・・
動物は皆そうなんだ・・人間も動物だもん・・

特に今の男子よ・・
液晶画面の〇〇映像で満足してんじゃないよ・・!
もっと貪欲にいきなよ・・・〇〇〇付いてんのかお前ら・・!



ニコンD4
AF-s 17-35F2.8

マニュアル露出

ISO 6400



スポンサーサイト


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。