23ワイルドライフ 



いやはや・・・^@^

最近23は特に、ニュースなどに亀Eみたいなのが出てくると腹が立つんだ・・

復興だけが仕事ではないけど、何をやってんだろう・・・国会に何をしに通ってるんだろうか・・
一体どの選挙区の人間が一票いれてるのか・・・

あのブクブクに膨れ上がった顔面をTVに大写しにしないでほしい・・

偉そうに喋る口の奥にこのボンベを突っ込んでやりたいぜ・・

_DSC4696_697_698_699_700_tonemappedのコピー

いやはや、国家公務員・・ってか役人って大したもんだな~~
関心するよ・・

この若者の就職難時代に新規採用を60%も削減するってんだから驚いた・・・
公務員を目指して必死に勉強してる学生たちを簡単に切り捨て
自分たちの子供と同じ世代を犠牲にして自らの給与削減を見逃してしもらおうってんだから、これは凄い精神だよ・・


_DSC4686_87_88_89_90_tonemappedのコピー

さてと・・

これでも聞いて眠ろう・・・
最近23は沢田研二をよく聞いてるんだ^^

今では考えられないような大スターだ・・^^

妖艶で怪しくてカッコイイ^^!廃墟のようだけど輝いてる感じ^^
阿久悠の詞も最後まで聞いてるとまるで映画を見てるような感じに思える^^

この曲でナゼ彼がお金に囲まれてるのか・・分かるかい・・?^^
それが分かった人はカナリの通・・もしくは歳だ・・^^
正解はのちほど・^@^




それにしても素晴らしい歌だ・・^^
男の色気いっぱいのこの声もいいね~^^生歌でも完璧な歌唱力だ^^

またな・・・

この記事に対するコメント

(´┐`)
昨日のカラオケで勝手にしやがれを歌いました(゚∀゚)/

【2012/04/08 16:32】 URL | グレ #- [ 編集]


ボンベの写真、渋いですね♪
深い緑色がなんとも言えません^^

【2012/04/08 21:17】 URL | リイナナ #- [ 編集]

Re: (´┐`)
グレ^^ 23は追憶あたりを歌いたいな^@^ 

【2012/04/08 22:24】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
リイナナ^^ 切り取り方で二度美味しい被写体だった^^
 少し渋めに仕上げてみたよ^@^

【2012/04/08 22:26】 URL | 23 #- [ 編集]


若かりし父にどことなく似てるんだな・・ww
ジュリーだね。。
壁際に~とか片手にピストル~とか
空を飛ぶ街が飛ぶ~だとか?w

【2012/04/09 10:53】 URL | 友達 #- [ 編集]


あれ・・↑σ(・_・)です友達としか出てないしw

【2012/04/09 10:55】 URL | riri #- [ 編集]

Re: タイトルなし
riri^^ ジュリーに似てるとはモテモテだったろうねー^^
今はこんなタイプのスターは居ないからねー^^
何でお金に囲まれてるのか父さんなら知ってると思うよ^^

【2012/04/09 12:40】 URL | 23 #vL1oD/CQ [ 編集]


ジュリーが歌った中では
宇宙戦艦ヤマトの映画版のエンディングが好きですね(*^_^*)
以前働いていた京都の薬局の店長が
「ジュリーと俺は同級生だ~~」とよく写真を
見せてくれました!!
なぜにお金に・・・・・ん~~わかんない・・・・
ジュリー=金色のイメージなんですがね~
金の衣装で歌ってましたよね??(^^ゞ

国民新党の茶番・・・・・・・
あほくさくて語る気にもなりませんね~
民主もそうですが国民を無視しすぎ・・・・
災害地を見なさすぎ・・・・

次回あなたたちの座る椅子はもうないよって大きな声で言いたいですよ!!

昨日D4をはじめて間近でみました(*^_^*)
いや~~~すごいです。
なんとも言えぬシャッター音
ファインダーも見やすく本当に最高でしたね(*^_^*)
7Dのシャッター音がチープに聞こえてしまいました・・・・


【2012/04/09 14:54】 URL | 韋駄天 #lEPD.dko [ 編集]


支持率0%の与党なんて存在価値なしなんだから、早く解党すればいいのにと思います。
亀井氏もザ・政治屋って感じですよね。いかに自分が儲けるかしか考えてないというか。
オザーも同じ穴のムジナなんですけどね。マスコミは誰も指摘しない。

【2012/04/09 22:59】 URL | いわん #ed4PmbrM [ 編集]

Re: タイトルなし
韋駄天^^ それはこれだよ^^
http://www.youtube.com/watch?v=0JFKEGldwkw&feature=related
23は劇場で聞いた^^ エンディングにピッタリの感動的な歌だよね^^ ジュリーの良さがわかる歌だ^^
お金の謎は後で報告するね^@^

党首が解任される政党って何なんだろうね・・アホらしくて見てらんないよ・・マスコミも無視すりゃいいのにマイク向けんなってんだよ・・^^
亀E当選で「亀E先生万歳!」なんて叫んでるアホ支持者もマヌケな集団だよホント・・

D4いいよな~D3を更に高精度にした感覚になるよ^^ あの音はたまんないよ^^
あ~迷う・・・・^@^;

【2012/04/10 00:50】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
いわん^^ まったくだよ・・こんな無駄政党とくっ付かなきゃなんない民主・・しかも大臣まで出すなんてアホだよ・・
亀Eは完全政治屋・・O沢も岩手から出てるくせに何やってんだろ・・居ても無駄な税金を浪費してるだけだな・・
マスコミも全然使えないな・・大雨のレポートなんかやってんじゃね~よ・・

【2012/04/10 00:56】 URL | 23 #- [ 編集]


なかなか見ることができないボンベ祭りですね!
いい色が出ていますねー。
でも、アセチレンボンベが転がっているとどうしても立ててやりたくなる
性分なんです・・・^^;

【2012/04/10 12:36】 URL | はるたい #- [ 編集]

Re: タイトルなし
はるたい^^ 接近したら、何本かのボンベからシューシュー音がしてたからソソクサと離れた^@^
23はボンベとは無縁の生活だもんな~^^
何でこんなに積まれてるかは不明^^

【2012/04/11 00:58】 URL | 23 #- [ 編集]


。゚(*゚´Θ`゚)゚ノ彡☆プヒャヒャヒャ♪

お口にボンベ!ほんとだ ね~っ!!!!w

やっぱりさ 自分本位じゃなくて 相手のことも思って 言葉ってのは発してほしいよね。

ジュリーーーー♪が なぜにお金に囲まれてるか?
(¯―¯٥)。。。ん~?!

お歳は それなりなのに。。。わかんなぃや~!ヾ(≧∀≦*) ww

【2012/04/11 09:17】 URL | ぴょこたん♪ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ぴょこたん^^ 税金を使って何やってんだろうね・・^^居ても無駄な国家議員の一人だな。。^^w

ドラマにあったんだけど、女の人はあまり興味無いドラマだったかもしれないね^^

【2012/04/11 12:50】 URL | 23 #vL1oD/CQ [ 編集]


ワイルドな写真ですね~
久しぶりにおじゃましました。

少し前に、ジュリーの武道館?ライブを放送していて、
何年ぶりか?何十年ぶりかにTVでジュリーを見た私は、
あまりのその姿の変わりように><
すごいショック!で、
そのあと過去の映像検索せずにはいられませんでした。。。
ジュリーは本当に美しかった!カッコよかった~~~~><
ななめにかぶった帽子の下からのぞく、メイクした目がセクシーで、子どもごごろにドキドキしましたね~~^^
きききりんさんがドラマの中でジュリ~~~って叫ぶドラマもありましたよね~^^

【2012/04/12 09:57】 URL | mizuasagi #Yqf9uHks [ 編集]

(´┐`)
そういえば、核?プルトニウム?だかを盗む映画に出ていなかったっけ??(´┐`)太陽の。。何だっけかなー

【2012/04/12 10:35】 URL | グレ #- [ 編集]


ジュリーに思わず食いついてしまった自分wがいました。。ご無沙汰です。
ああいう男の人て、めったにいないよなぁ~とか思いつつ、今度カラオケで歌おうかな~
さて、これから、沖縄に飛びます。東北には、早ければ来月中にいくことになりそうです。
街中で、見かけたら声でもかけてくださいね。

【2012/04/12 12:09】 URL | gilbert #- [ 編集]

Re: タイトルなし
みずあさぎ^^  お~~ひさしぶり~^^ 今はどうしてるんだい・・・^^?
ジュリーは今はもう還暦を越えてるもんね^^ あの頃のセクシーなジュリーが頭に残ってるとそう思っちゃうのは仕方ないよね^^ でも還暦をとっくに過ぎてもいまだに大きなステージで歌えるのは凄いことだと思うよ^^
今は便利な時代だね~^^ あの頃の彼をいつでも見れるじゃないか^^

もう二度と出ないホントのスターだった・・^^ あんなキザな事もジュリーだから自然に見れたのか彼のオーラの凄さだよね^@^

何度も遊びに来て話しておくれよ^@^ 待ってるから^@^b

【2012/04/12 23:10】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: (´┐`)
グレ^^ へ~そんなのもあったんだ・・^@^
ぜひ調べて教えてね~^@^v

【2012/04/12 23:13】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
gilbert^^ おっす^@^  ありがと^^ 23もちょこちょこ覗いてるよ^@^
もう今後二度と出現しないであろうスーパースターだよね^^
突飛で奇抜で何をやってもカッコイイ・・・歌が上手い・・・

沖縄か・・・あの人に会えるんだろう・・いいな~^^
なぬ・・?東北に・・?いや~来る時はぜひ声をかけてほしいな~^^v
ちなみに23は5月末に東京に行く^@^

【2012/04/12 23:18】 URL | 23 #- [ 編集]


はい、「あの人」が来ましたよっと(笑) 今度こそgilさんに逢いますよ~
いそがしい23だけど、この島の「色」を、23に撮って欲しいなあ。。
そのファインダーでバシバシ切り取ってもらいたいw
私じゃとても表現できないので・・・勝手に「23頼み」します(笑)

ジュリー・・いろんな意味でスーパースターでしたね。
見ない日はなかった時代でしたもん。。今はなかなかそういうスターは
育たないかもなあ。

【2012/04/12 23:48】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ぽっぽ^^ 23も会いたいな~^@^ ジジイにならないウチにな^@^アハハ
 何だか甘い味がすると錯覚しそうな海・・・波の飛沫がゼリービーンズのようだもんね^@^
 激写したい。。^^

もう二度と彼のようなスターは出ないだろうね・・謎めいた部分も、現代ではPCで何でもチェックされるだろうし^^ 

キラ星のように毎日色んなスターの歌がTVで見れたあの頃・・今日は誰が出るのか楽しみだった・・^^

ヒップホップが入ってきて、歌・・そしてスターの時代が終わってしまったんだ・・^^;

【2012/04/13 00:13】 URL | 23 #- [ 編集]


そうそう ジュリィ~~って 樹希樹林がばあちゃん役でドラマで叫んでたシーンを思い出してしまいます。
あれも相当昔だよね(^_^;)
あぁ…  ジュリーは格好良かった。 美形だったょ。
甘い歌声も大好きだった。 男の色気がバンバン出てたね。
やっぱり勝手にしやがれが頭にこびりついてる…
だけどこの曲も素敵ね。

うぅん…   ジュリーィー

【2012/04/16 16:52】 URL | 花 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
花^^ それ、23は覚えて無いんだよな^@^ もしかしたら系列局が違うのかもね^@^
単に23が忘れてるだけかもだけど^@^

ジュリーは別格のオーラとカッコよさだったよね^^ 単なるカッコイイとは違う美しさだった^@^
凄く大人だったよ~^^  
勝手にしやがれもそうだけど、こんなキザっぽい歌も難なく歌えるジュリーはやっぱ凄いんだよな~^@^

【2012/04/16 23:30】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

