23ワイルドライフ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺこ君おめでと~^^

23の写真仲間の「ぺこ君」が
フォトブックコンテストのグランプリに選ばれた^^
仲間が評価されるのは自分の事のように嬉しいものだな^^b

彼は同じコンテストだったか分からないけど、去年もグランプリに輝いてるんだ^^ 凄いね~^^

題材は地方の田舎の少年野球部^^
今年の出来栄えも素晴らしい^^! 
彼が、練習から試合まで監督や生徒、父兄と一緒に泣き笑いし、ずっと撮り続けてるからこそ完成した作品だ^^
生徒や親のコメントもいいね~~~^^  こりゃ親が泣いて喜ぶのも分かるぜ^^
こりゃかなわん^^

その辺の業者が、チョコっと撮りに行っただけじゃこんな卒業記念は作れない^^

題材もいいね^^
もはやこれ以上の題材を見付けるのが難しい・・
ひたむきな野球少年・・厳しくも優しい監督・・支える親・・



作品はこちら^@^↓↓
http://www.jpbpa-photo.com/pbcontest/2011/index.html


往年の報道カメラ・ニコンD2Hのドキュメンタリーっぽい仕上がりも凄くあってる^^
中古で欲しくなっちゃうな~^^

おめでと~^@^

_SHC1827.jpg
スポンサーサイト


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。