23ワイルドライフ 



忙しいのはイイ事だぜ^^

23はココ最近、休んだ記憶が無い^^

朝にチョットとか午後にチョットとか、仕事が空く事はタマ~にあっても
一日自由になる事は最近殆ど無いんだ^^

休めばいいものを、昭和の体質が残ってる23は「23さん、〇〇日は出来ますか・・・?」
って聞かれると、
「OKOK~~^@^v やるよ^^b」
って答えてしまうのだ^^

「ギャラが発生するから^^」ってのももちろん大きな理由だけど、
終わった後の疲れ感が妙に好きだったりするんだ・・^^

_SHC2747_48_49_50_51_tonemapped.jpg 

紅葉を撮る時間がない・・・って思ってたらホントに無かったな・・・^@^

まあ今の23が紅葉撮った所で使う場所が無いんだけどな・・^^まあいいや・・^^
時間が出来たってこんなの撮りに行っちゃうんだろうし・・^^
 


23がいま気になるのはオリンパス株が早くも管理銘柄になっちゃった事・・
まあ仮に上場廃止になったとしても、会社が無くなるわけじゃない^^
JALも営業してるんだし^@^


_SHC6563_4_5_6_7_tonemappedのコピー 
テトラとテトラを繋ぐ金具・・・
海に置くんなら、何で最初から錆びない金具を使わないんじゃ!!^^ なんてことは、どうでもいい・・・^@^

さて、グループ展も近い・・・
結構準備する事が多いんだ・・^^
今回は募金してくれた人に写真ハガキをプレゼントするんだけど、、プリントが大変だ^^
作品もプリントせねば・・そして写真に題名を考えなきゃ・・・



00182.jpg 

そー言えばTVの県民ショー・・・
やっぱ、砂糖の話しが出てたな・・・秋田市ではあんな事は無い・・・か・・
確かに23も小さい頃はトマトに砂糖かけて食ってたな・・・

23が甘党なのはそのせいかな・・
今日もサンクスでエクレア買って食ってしまったし・・・
数年前はクリスマスケーキにイタリアントマトのイチゴショートを1ホール買って3日間で食ったりしたんだ・・^^
最高に贅沢な気分だったぜ・・
今年はフジヤだな・・・甘くて最高だろうな・・・楽しみだぜ・・^@^


クリックしてね^@^↓↓



またな・・・

この記事に対するコメント

(´┐`)
ワシも断ってたらお飯の食い上げだー(´┐`)
今日も打合せに行くよ(゚∀゚)/仙台に

今の世の中仕事があるだけありがたいですネー( ´д`)(´┐`)ネー しみじみ

【2011/11/11 07:21】 URL | グレ #- [ 編集]


うんうん^^わかるわかる^^
お客様にどうしてもって云われると
ついつい予約入れちゃうの・・・
お金だけじゃないんだなぁ~心意気みたいなw

テトラの金具のサビ具合が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

σ(*^▽^伯)も自分にご褒美
ケーキホール買いしようっと。゚(゚ノ▽`゚)゚。アヒャヒャ 。。。

【2011/11/11 07:47】 URL | 伯苑 #- [ 編集]

Re: (´┐`)
グレ^^ おー^^仙台に^^ 話しが来るって事は信頼があるって事だからね^^
なるべく引き受けたいもんね^@^ 23もだ^^
動けて仕事があるってのは幸せな事だよね^^特に今はね^^

【2011/11/11 12:45】 URL | 23 #r8pcILo6 [ 編集]

Re: タイトルなし
伯苑^^ そうだよね^^ せっかく話しが来たならなるべく受けたいよね^^
お金はもちろん信頼が生まれるし、後の仕事にもつながる気がするし^@^
やっぱクリスマスケーキは丸いまんま買いたくなっちゃうよね^^
飯の代わりに食っちゃうよ23は^@^

【2011/11/11 12:52】 URL | 23 #r8pcILo6 [ 編集]


甘党と聞いて思い出したけど、暑かった夏の鎌倉で食べたかき氷も美味しかったですね。

オリンパス問題発覚してから仕事帰りに二度ほどオリンパスのカメラの価格がどうなってるかビッグカメラに見に行ってきました。買おうと思ってた人には思わぬお買い得かも知れませんね。
でも、なんといっても超お買い得と会社ごと買おうと虎視眈々と待ち構えている人も居そうですね^^

【2011/11/11 22:56】 URL | ステージ #- [ 編集]


23さんが撮ると
テトラの金具も美しく見えてしまう(*^_^*)

韋駄天も休みの日でも
お客様から電話かかると
店を開けちゃうんですよね・・・
若いころは休みは休みと言っていましたが・・・

韋駄天も不二家大好きですよ(*^^)v

【2011/11/12 13:15】 URL | 韋駄天 #lEPD.dko [ 編集]


うちの地元にオリンパス工場はたくさんあります。
解任された前外国社長の謀反のような感じに見えますが
これから、どうなっちゃうんだろうねえ。

自分もかなりの甘党だけど、お腹が大きくなってきて
かなり気になります。

【2011/11/13 10:00】 URL | サーフ #UGOI75a2 [ 編集]


23頑張ってるね^^
県民ショーやってたね~
本当に砂糖かけるんだ!?
塩ならまだわかる気がするんだけれど・・w
ちなみに私はドレッシングかそのまま!

【2011/11/13 19:17】 URL | riri #- [ 編集]


県民ショーはやらせですよね^^
自分の所にもやってきましたが嘘ばっか^^;
びっくりです… そぉいう考えで見るならバカくさくて面白いと面白いんだと思いますが^^

【2011/11/13 20:24】 URL | Hide #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ステージ^^ うんうん^^ あの灼熱の夏に食ったかき氷・・忘れられないよね^^
 次回は屋上のビアホールでグイっといきたいもんだね^@^

いま23が心配してるのがまさに買収の事・・・C国など、ロクでない国の企業に日本の最先端技術が流れないかと危惧してる。。どの国も喉から手が出るくらい欲しい技術だろうから・・こんな事でもない限り、安く買えないから、絶対にドコかが狙ってると思う・・・あ~困った困った・・・

【2011/11/14 00:04】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
韋駄天^^ いやいやそんな事はないよー^^ ありがと^^
 こんな時代になって仕事の有難味が分かってきたのかもね^^ 動ける体の有難さとかも感じる^^
23は不二家はソフトクリームくらいしか食べた事がないんだよ^^
今年は1ホールゲットしてビシっと食う予定だ^@^

【2011/11/14 00:08】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
サーフ^^ 精密機器工場は綺麗な空気と水のある場所にあるもんね^^
 外人社長がどうあれ、その前の経営陣の財テクの失敗の穴埋めのようだね^^ バブルの頃に失敗したんだな・・^^

23も心配だけどクリスマスは特別さ^@^b

【2011/11/14 00:21】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
riri^^ 砂糖は確かに地域によってはあるかもね^^ 炊き込みご飯も確かに甘く作る場所があるよ^^
豪雪の地域とか^^ さすがにトマトとかは今は無いかも^^ でも23も子供の頃はかけて食べたよ^^

【2011/11/14 00:42】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
Hide^^ まあまるっきりヤラセでかないと思うけど、バラエティー番組だからね^^ある程度は仕方ないね^^
今回の放送では、そんなに嘘は無かったよ^^ あのラーメン屋も有名だし、田舎のほうに行くと砂糖を結構使うのもホントだ^^

楽しんで見るのがいいよ^^ 

【2011/11/14 00:46】 URL | 23 #- [ 編集]

こんばんは、
こんばんは、13番と申します。
いつも楽しく拝見してます。
とてもパワーのある作品ばかりで衝撃を受けました。

【2011/11/14 23:01】 URL | 13番 #- [ 編集]

Re: こんばんは、
13番^^ ども~^^  いつも見てくれてるのはしってますよ~^^
23もたまに覗いてる^^ 
作品と言っても、23は「撮るぞ!!」なんて気合いを入れて出掛ける事は殆どなくて、
車やバイクで脇道や路地をさまよって出会いを探すのを楽しんでる感じ^^
どう撮るのかも、その場のインスピレーションだな^^
今後もどうぞヨロシクです^@^

【2011/11/14 23:50】 URL | 23 #- [ 編集]


23~~
働き過ぎるほど働いてるんだね。
やっぱり体は正直なんだね。
じっとしてるのが嫌いなんだね。
これからも素敵な写真撮ってね(*^_^*)

甘いもの大好きな私だけどトマトに砂糖は無いよねぇ…(●^o^●)

【2011/11/16 15:57】 URL | 花 #- [ 編集]


こんにちは^^
ブログへのコメントありがとうございました。
フリーフォトグラファーされているのですね。
迫力がありながらもきれいな写真だなぁと拝見しました。
またお邪魔させていただきます^^

【2011/11/16 18:40】 URL | ぽぅ #- [ 編集]


こんばんは、遊びにきました^^
強い表現力のあるお写真ですね。
誰も真似できないような写真に、
いつも驚かされます。
またお邪魔しますね~。

【2011/11/16 21:34】 URL | マドリーノ #S1xi4FKw [ 編集]


23さん、こんばんは。

今日、県民ショーですね。

余談ですが、ABS秋田放送の椿田アナが大好きです!

【2011/11/17 19:42】 URL | メタ☆キン #FsQlnSOY [ 編集]

Re: タイトルなし
花^^ 時期的な事もあるけどね^^ 年末前のこの時期は結婚式も多いのだ^@^
体は大事だね~~^^ 元気が一番だよ^^

23は小さいころは砂糖かけて食ってたよ^^オヤツ代わりに^@^

【2011/11/18 00:35】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ぼぅ^^ いえいえ^^ 
頼まれればなんでも撮る「よろずカメラマン」なのだ~^@^
日々23らしい写真を追求してるけど、まだまだだよ^^

今後もヨロシクね~~^3^

【2011/11/18 00:37】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
マドリーノ^^
いらっしゃいませ^^ 足跡がいつも付いてたので、23から声をかけてみたのだ~^@^23も見てたけどね^@^
自分らしい写真を楽しみながら撮れたら最高だもんね^@^ 
今後も頑張るよ^^ ヨロシクね^@^v

【2011/11/18 00:40】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
メタキン^^ 
面白かったな~^^ 23も椿田さんは好きだよ^^
あとは結構AABの塩地とか・・・^@^
でもやっぱ伊藤綾子が良かったな~^^

【2011/11/18 00:41】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

