23ワイルドライフ 



2011 三沢基地航空祭^@^ ラスト^^

では今年の三沢基地航空祭はこれでラストにしよう^@^

こんな時だから東北にある三沢基地の航空祭が行われるとは最初は信じられなかった^^

中止せず開催した多くの東北の祭りや花火の主催者同様に基地関係者達にも敬意を表したい^@^

_SHC3633.jpg

まだ続くよ~^@^
こっちに続く^@^ ↓↓

ウヒョ~~カックイイ~~^@^


結構お気に入りのカット^@^

_SHC4067.jpg 





三沢の広大なエプロン^^
ずっと遠くに見える超大型輸送機C17
こっちは米軍側、23の背後には自衛隊^@^
例年ならC17からこっちに向かってコブラボールなど大きな機体がズラっと並び
23の横あたりにはA10など沢山並ぶのだが震災の影響だろうか、寂しい展示になった^^
人も何となくマバラだな^@^
_SHC3085.jpg 





外人の露店の裏側^@^
彼等は普段からこんなBBQ道具など使って休日を楽しんでるんだろうね^@^

_SHC3089.jpg 




_SHC3100.jpg 




_SHC3101.jpg 




朝一にデモ飛行したF16のケツに乗せて遊ぶF16チームのクルーの家族^@^
持ってるカメラは2台とも米軍だから当然nikon^^ 外人発音では「ナイコン」^^
左のレンズは拡大したけど、見た事のないレンズだった^^
_SHC4080.jpg 



落下傘降下演技のために上がる23の名前の知らない機^@^
このペラにクルクル絡んだ水蒸気の模様を何て言うんだっけ・・?^@^

_SHC4082.jpg 



毎年来てるF4ファントム君^@^
百里でバリバリ飛んでるんだよね~^^

三沢でも飛んで見せてくれよ^@^
_SHC4090.jpg





長々と付き合ってくれてありがと^^
これで2011三沢基地航空祭の23フォトを終わるぜ^@^

クリックしてね~^@^↓


さて夕日やら日帰り旅の写真やら貯まってるから放出せねば^@^

またな・・・



この記事に対するコメント

(´┐`)。。
大きなネイティブなアメリカ人さんとかを近くで見るには、いい場所なんですなあ。。

子供連れて行きたいけど、この時期は運動会やら新人戦とかの真っ盛りなんだもんなー(´┐`)。。。。毎度だけどいつ行けるんだろう。( ´д`)

【2011/09/26 07:56】 URL | グレ #- [ 編集]

No title
青空にブルーが飛んでいるカットいいですね。
またその下のクルーとブルーの距離感や色温度があって
緊張感がある写真ですね^^
「持ってるカメラは2台とも米軍だから当然nikon」って、当然なんですか?

【2011/09/26 08:12】 URL | サーフ #UGOI75a2 [ 編集]

No title
おはようございます^^
2枚目、映画のワンシーンのようでカッコいいです♪
本当に楽しかったんだろうな~という感じが伝わってきました。

【2011/09/26 09:42】 URL | リイナナ #O.M/2zMI [ 編集]

No title
C130のプロペラベイパーお見事です(*^^)v

やはりファントムはかっこいいですね~~

BIの2枚目かっこよすぎです(*^^)v
2番機の後席さんのお手振りがうれしいですね!!

【2011/09/26 11:45】 URL | 韋駄天 #lEPD.dko [ 編集]

Re: (´┐`)。。
グレ^^ 米軍エリアの一角に行くとアメリカに居るようだよ^^
子供にはいい経験になるかもーー^^v
確かに何かと忙しい時期だよね^^

【2011/09/26 12:45】 URL | 23 #r8pcILo6 [ 編集]

Re: No title
サーフ^^ 青空の中で飛ぶのが一番だなやっぱ^^b
ちょうど斜めの位置だったから撮れるカットだよ^^ 三沢では23はだいたいこの位置に居るんだ^^
米軍で正式採用されてるカメラメーカーはニコンだから^^
その流れで家族もニコンを使ってると思う^^

【2011/09/26 12:52】 URL | 23 #r8pcILo6 [ 編集]

Re: No title
リイナナ^^ おはよ^^
  ありがと^^ 23も気に入ってるカット^^ ちょっと斜めにし過ぎたけもだけど、ちょっと斜めにするだけで緊迫感とか動きも出るだろう^^
リイナナも一度行ってみれば楽しさがわかるよ^^

【2011/09/26 12:55】 URL | 23 #r8pcILo6 [ 編集]

Re: No title
韋駄天^^ なるほど^^そのままズバリ、プロペラベイパーって言うんだ^^
雑誌なんかではもっと派手に出てるけど、三沢ではこのくらいだたね^^
湿度なんかが関係してるんだろうなーー^^
2枚目はパソコンの壁紙にしてる^^ プリントして貼っておこうかな^^
ありがと^^b

【2011/09/26 13:00】 URL | 23 #r8pcILo6 [ 編集]

No title
みんなやれることをやればいいのよね\(^o^)/開催万歳。

元気出せる人が、元気を出して引っ張っていかなきゃね!この青空が開催のご褒美みたいに思えるね。

【2011/09/26 20:35】 URL | アリーヌ #Kt/QmrtA [ 編集]

No title
青空のもとでブルーがとっても映えますね。
ファントムは飛んでなくてもカッコイイー^^

【2011/09/26 22:12】 URL | Hanpen #- [ 編集]

No title
これだけ晴れていると三沢じゃない気がしてきますねw
プロペラからでているくるくるもベイパーでいいと思いますよ。
こっちも来月から航空祭が目白押しです。全部とは言わないけど、なるべく晴れてほしいなあ。

【2011/09/26 22:36】 URL | いわん #YGr0j.0Q [ 編集]

No title
やっぱり航空祭は青空が似合いますね。今年は岩国フレンドシップデーでリベンジしようと思ってたのに中止、来年に備えて23やいわんさんのを参考に練習しておきます。

【2011/09/26 23:39】 URL | tono2717 #0H15G94M [ 編集]

Re: No title
アリーヌ^^ そうそう^^ やれるのなら遠慮しないでやればいいのだ^^ 
やらない善より、やる偽善のほうが立派なんだよ^@^
この青空は例年の三沢を知ってる人から見れば奇跡のようだよ^@^

【2011/09/27 00:23】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: No title
Hnapen^^ 三沢でこの天気は珍しいんだよ^@^
 ファントムの堂々たる雄姿はイーグル以上だと23は思ってる^@^

【2011/09/27 00:25】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: No title
いわん^^ やっぱそう思う・・?^@^ 23も同感^@^ サンダーバーズの時も晴れたんだけど、最後には結局ゲリラ豪雨でズブ濡れになったし^^
このクルクルベイパーは帰宅してPCで見て気がついた^@^
いよいよそちらでも色々始まるね^^ ぜひ晴れの中で楽しめる事を祈ってるよ^@^b

【2011/09/27 00:29】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: No title
tono^^ 天気は選べないからね^^ 偶然を祈るしかないんだけど、晴れた時はそれだけで嬉しいものだよ^@^
23は何となく中途半端なんだな^^ブルーも、いわん氏のように最初の儀式から全部ビシっと残せたらベストだと思うよ^@^

【2011/09/27 00:35】 URL | 23 #- [ 編集]

No title
飛行機もかっこいいけど
BBQにもついつい目がいっちゃいました(^_^;)
何をしていても外人はサマになりますね(*^_^*)

【2011/09/27 16:22】 URL | 花 #- [ 編集]

No title
ウヒョ~~カックイイ~~って叫びながら
撮ってる23^@^さんの姿が目に浮かぶよぉ~

F4ファントム君飛んでなくたって
カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

【2011/09/27 22:23】 URL | 伯苑 #- [ 編集]

Re: No title
花^^ 彼等は普段からBBQを休日に楽しんでるんだろうね^^
 凄く慣れた手つきで肉を焼いてたよ^^
 味は大味で日本人には飽きる味だったけど、大きい体の彼等を満たすには
 あのくらいが丁度イイんだろうなーー^^

【2011/09/28 13:01】 URL | 23 #r8pcILo6 [ 編集]

Re: No title
伯苑^^ 声を出して叫んではないけど、心の中でウヒョーーって叫んでたよ^@^
ファントム見てるとプラモデルを作りたくなってくる^@^

【2011/09/28 13:04】 URL | 23 #r8pcILo6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

