23ワイルドライフ 



2011三沢基地航空祭^@^ 4

それではいよいよブルーインパルスの出番だぜ~^@^

震災で彼等の拠点でもある宮城県松島基地が水没し・・
基地機能が一時失われてしまったのは皆さん御存じだと思う・・T0T

そんななかで彼等の飛行を見れるのはホント嬉しい事だ・・
場所は松島では無いが三沢は同じ東北だ^^


_SHC3556.jpg

まだまだ続くよ~^@^
こっちをクリック^@^ ↓↓




三沢の航空祭ってのは過去大体80%の割合で雨になる航空祭だった^@^

晴れ間が出ても必ずどこかの時間で雨が降る・・・

だが、今年は雨が一度も降らなかった・・・

_SHC3646.jpg 



_SHC3806.jpg 
2機がピッタリ重なってパスしたんだけど、
こんな項目あったっけ・・?^@^
結構見応えあったな~^^



_DSC8851.jpg 



_SHC3855.jpg 


_SHC3871.jpg 



_SHC3909.jpg 



_DSC8864.jpg 




_SHC3972.jpg 



_SHC4002.jpg 




_DSC8869.jpg


_SHC4007.jpg 




_SHC4051.jpg 

このカットが結構気に入ってたりする^@^↑






_SHC4073.jpg 
写真はもっと沢山あるんだけど、きりが無くなってしまうから23が気に入ったのをチョイスして紹介してみた^@^

いつもなら100%の時間、ファインダー越しに演技を見るんだけど
今回は2割くらいは肉眼でも見た・・両目で帰ってきた雄姿を見たかったのだ・・^@^


今年の三沢航空祭の投稿は次回で最後にしようと思う^^
最後はスナップショットだな^@^


23は撮影のシーズンになりちょっと・・ってか、かなり忙しくなってる・・^^;
ってな訳で今回はコメントレスにするね^^



コメントは次回楽しみにしてるよ^@^


さて眠くなるまで編集編集・・・



クリックしてね^@^ ↓↓



またな・・・




プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

