23ワイルドライフ 



23の東京の旅^@^ 最終日

前夜の宴から目が覚め
ホテルを後にした23・・^^

時間を有効に使いながらアチコチ歩いたんだ・・^^

_SHC9020.jpg 


早稲田大学・・
23は何の学歴もないが、生まれ変わったら物凄く勉強して医者にでもなろうと思ってる・・^@^アハハ

まだ続くよ^@^
こっちに続く↓↓^@^

そして巣鴨方面へ^@^

_SHC9031.jpg 


_SHC9040.jpg 

23もやってもらえばよかったな~^@^





_SHC9044.jpg 




_SHC9049.jpg 

23には殆ど縁の無くなった竹下通り^@^




_SHC9051.jpg 


_SHC9055.jpg 

写真はブログに貼ってられないほど沢山撮った・・^^
23の思い出として保存させてもらう^@^


_SHC9071.jpg 

こちらの東京写真美術館を見物しエビスビールのビアホールでグイっとビールを飲み干し・・

今回の旅は終わったのだった・・^@^


とても楽しい2泊3日だった・・^^

プランを練って案内してくれた、いわん氏、みえぞう氏
そして参加してくれた仲間の皆さん・・^@^

とても楽しい旅になった^^
また遊びに行くよ~~^^

感謝感謝の言葉だけだよ^^

ありがと~~^@^


さ~~て竿灯の写真をアップしようかな^@^

コメントレスだよ^@^


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

