23ワイルドライフ 



佐藤 清香 個展のお知らせ^@^

先日嬉しい連絡があった^@^
まず、コチラを読んでくれ^@^
当時の23の日記↓  懐かしい~~^@^
3年前の日記
前のブログからここFC2ブログへの引っ越し記事だから文字化けなどあり読み難かったかもしれないけど
昔から23を知ってる人は覚えてるかもしれないね^^

この日記を書いた時の喜びは今も覚えてる^^

この時から3年・・
来週14日から彼女の個展が開催されるんだ^^

彼女からの御知らせメールには
「前回の個展からの3年間の私の想いが詰まった個展です」
と、書いてある^^



もう最初の出会いから16年になるんだ・・早いな・・・
出会いと言っても特に会話した訳でもなく
病室で、ただならぬ状態の彼女の姿を見かけて俺が一方的に衝撃を受けただけなのだが。。^^

佐藤 清香 HP
彼女のHPのプロフィールを見ただけでも、どんだけ苦しい事を乗り越えてここまできたのか分かるだろう・・
青春の真中で一番大事な時間を奪われてしまった彼女が努力して今はこんだけ頑張ってるんだ~~




個展の場所は秋田市新屋の商店街にある「参画屋(さんかくや)」
日吉神社と新屋タクシーの間の道を奥に進むとあるよ^^
駐車場は日吉神社向かいの交番裏の「ナイス第二駐車場」が使えるね^^
歩いて5分くらいだろうか^^

23もモチロン顔を出そうかと思ってる^^
時間がある方は是非行って彼女が居たら声をかけてみてね^^
23(にいさん)のブログを見たと言ってくれれば話しもスムーズだと思うよ^@^


DSC_4132_20110609230136.jpg 
クリックしてね~^@^↓



またな・・・

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

この記事に対するコメント


佐藤さんのHP拝見させていただきました。

23さんの3年前の日記と
彼女のプロフィールを合わせ見て
胸が痛くなる思いでした。

言葉では表現できない痛み、苦しみが
あったとは思いますが
それを受け入れ前を向き
進み続ける彼女に拍手です。

素敵なHPをご紹介いただき感謝です。

彼女の個展の成功をお祈りします(*^_^*)

【2011/06/10 10:41】 URL | 韋駄天 #lEPD.dko [ 編集]


3年前の記事 覚えてます
人間の持つ治癒力と
他人には伺いしれぬ努力と
彼女をサポートし続けてこられた皆さんのお力とが1つになった結果だと感じたことも覚えています

ちょうど20歳のとき 首から下が麻痺してしまって
それでも機能は失わなくて
車椅子生活 半年 
その後 歩行訓練のリハビリ半年
結局原因は判らぬまま もとに戻りました

でもね その時に持ちつづけれず
置いてきたものを 取りにもどろうかと
今からでも 遅くはないかもと
そんなことを思っていたこの頃だったので

ありがとう

そっと背中を押してもらえた気分だと
どうか彼女のお伝え下さい

【2011/06/10 10:56】 URL | anita #xZWLa/.g [ 編集]


交通事故から3年経ったんだね
HP見ましたょ。
力強く生き生きとした表現ですね。
私ならその時点で人生が終わったと思っちゃいます。
だけど佐藤さんは違った。
これからの人生をどう生きていくかを。
この絵から伺え知ることができました。

反対に勇気づけられたような感じを受けました。
ありがとう(*^_^*)

【2011/06/10 11:50】 URL | 花 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
韋駄天^^  彼女は怪我について多くは語らないけど、16年前に病室で見た彼女は、見るからに大変な状況で今でもよく覚えてるよ^^
 彼女の通ってた高校はとても優秀な進学校なんだけど、そんな大事な時に事故にあってしまい本人も親も辛い思いをしただろうと思う、、
色んな想いが詰まった彼女の作品はとても素晴らしい^^
23も開催を心から喜んでるよ^^

【2011/06/10 13:07】 URL | 23 #80QNfEeo [ 編集]

Re: タイトルなし
anita^^ 病室で見た彼女は、ここまで回復するとは到底思えない位に痛々しい状況だった。。
 今こうしてここまで回復して見つけた没頭できる分野に打ち込んでいられる事を23は心から応援したいと思ってるんだ^^
 anitaにも色々あったんだね^^ 一番楽しい時期にそんな状況になってしまうのはショックな事だったろうね^^;
今からでも出来る事であればやってみたほうがいいよ^^
23もまだまだ努力が足りないと思って頑張って行こうと感じてる^^

【2011/06/10 13:18】 URL | 23 #80QNfEeo [ 編集]

Re: タイトルなし
花^^ いや、事故から16年、前回の個展から3年って事だよ^^
 とても心が伝わる想いがこもった作品なんだよ^^
 彼女は前向きに頑張って我々の知らない苦しい事を沢山乗り越えてきたんだね^^
 今でもまだ戦ってる最中なんだと思うけど^^
 我々が普通に生活できてる事への感謝と、彼女の頑張りを見て反省する部分と・・色んな想いが頭に流れるよ^^
 

【2011/06/10 13:27】 URL | 23 #80QNfEeo [ 編集]


清香さんのHPへ飛んでみました

暗闇の中にも 一筋の希望を一心不乱に
見つけようとする彼女の生きる力強さが感じられますね

【2011/06/10 14:08】 URL | めろん #- [ 編集]


多分一番楽しい時期にそのような事故にあってしまうなんて。
辛かったでしょうね、悲しかったでしょうね・・・
でも彼女はしっかりと生きて、生き甲斐さえも見つけてきたんですね。
HPを見て、彼女の絵にはそうゆう思いが詰まっているような気がしました。

【2011/06/10 18:20】 URL | リイナナ #O.M/2zMI [ 編集]


少しでも力になってあげたいですね

多分、人には言えない悲しみ苦しみが画像の中に見えますね

【2011/06/10 21:07】 URL | heyden #- [ 編集]


記事、覚えています。
作品からは胸が苦しくなるようなエネルギーを感じますね。是非、行ってみます。

【2011/06/11 23:35】 URL | アリーヌ #Kt/QmrtA [ 編集]


少し言い方は悪いんですが・・・

生死をさまよう人を何人か見てきて、そんな中で生き残った人っていうのは実際には運なんだと思うんです。
そうゆう人ってのは健常者よりも生きる力の強い人なんだと思います。

こうゆう人達を目の前にしてしまうと、ずいぶん小さな事にボヤいてる自分の器の小ささが情けなく思えてしまいますが・・・

時間を作って僕も拝見させてもらいに行きたいと思います。

【2011/06/12 07:50】 URL | ハイチ #jVvkVynI [ 編集]


命のある 絵です (。´_`)
この個展が 被災地でも 開催されると ぃぃな (。´_`)

私も アクリル絵の具を よく使ぃます (。´_`)
発色・耐光性が良く 水溶性で 乾くと 耐水性になり とても使ぃ易ぃ 画材です (。´_`)

【2011/06/12 08:42】 URL | kimisan #GCA3nAmE [ 編集]


23の記事はっきり覚えていますよ。
今、彼女のHP見てきましたが、血が飛び散ったようなトップページからインパクトありますね。作品も印象的なものばかりで素晴らしいです。

【2011/06/12 17:06】 URL | 殿 #0H15G94M [ 編集]

Re: タイトルなし
めろん^^ 彼女が出会った夢中になれるものなんだね^^ きっと成功すると思う^^ 
 生きてる事の喜びも誰よりも知ってると思うし~~

【2011/06/12 18:26】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
リイナナ^^ 病室で見たとき、23は凄くショックだった・・知らない女の子だったけど痛々しくて・・
 我々の知らない努力を重ねてきたんだな~^^ そしてしっかりと彼女の世界を造ってる^^
 とても想いが詰まった作品達だと思う^@^v

【2011/06/12 18:30】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
heyden^^ 23には作品を見に行って語る事くらいしか今は出来ないだろうけど、今後も応援していこうと思ってる・・^@^b
我々には計り知れない辛さも喜びも詰まった作品なんだろうねきっと^@^

【2011/06/12 18:33】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
アリーヌ^^ 近くだしアリーヌにも是非見てもらいたい^^ そして彼女が居たら是非話しかけてみてほしい^@^  色んな想いが伝わってくる作品だよね~^@^

【2011/06/12 20:26】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ハイチ^^ 彼女を見てると実際に生命力のような強い意志を感じるよ^^ 作品にもそれが出てるような気がする^@^
あはは^^ 確かにツイッターで天気の事でよくボヤイてるね~^^ 確かに23も今年は天気のツキが無いんだ・・^^;
ぜひ見にいってほしいよ^^ 彼女の頑張りを見て我々は大いに反省しようじゃないか^@^ 

【2011/06/12 22:30】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
kimisan^^ 多くの人に彼女を知ってもらって作品を見てほしいと思ってる^@^
  絵の事は23は素人だけど、乾くと丈夫になるようだね^^ 
  kimisanも是非見に行ってほしいよ^@^

【2011/06/12 22:34】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
殿^^ ありがとう^^覚えていてくれて^@^
 結構インパクトある絵が多いんだよ^^ インパクトって事では23と共通な部分かも~^@^
 魂の叫びのような作品もあるね^@^

【2011/06/12 22:36】 URL | 23 #- [ 編集]


覚えていますよ。
ずっと続けられているんですね。
個展おめでとう。これからもがんばってください。
かげながら応援しています。

【2011/06/12 23:50】 URL | riri #- [ 編集]

Re: タイトルなし
riri^^ これからもずっと続けていくんだろうね~^^ そうあってほしい^@^
 23も心から応援してる^@^ 何度か見に行ってみようと思う^@^

【2011/06/13 01:37】 URL | 23 #- [ 編集]

こんにちは☆
私も覚えていますよ!!
作品からパワーを感じます。
素晴らしいですね(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

私も今週末に癒しのフェアで写真を
展示させていただくことになりました。
今準備に追われています☆
たくさんの方に見ていただくことって
とっても勉強になるでしょうね~♪
とっても楽しみですo(^O^*=*^O^)oワクワク
個展の成功をお祈りしたいと思います(人´∀`o)

【2011/06/13 12:26】 URL | まりも #Qi8cNrCA [ 編集]

Re: こんにちは☆
まりも^^ 覚えててくれたか^^v 3年間の彼女の想いや成長を見に行くのを楽しみにしてるんだ^^
 レポートするね^^
 
 まりもの写真展も是非見たいものだな^^ とっても優しくて癒される写真が多いから多くの人に受け入れられるだろうと思うよ^^
 成功を祈ってるーー^^b

【2011/06/13 13:27】 URL | 23 #80QNfEeo [ 編集]


覚えていますよ あれからもう3年も経つのですね?
「前回の個展からの3年間の私の想いが詰まった個展です」か…スゴイな^^
直接見に行くことは出来ないのですが多くの方が来場される事をお祈りしたいと思います

俺も小さい事に愚痴ってないで頑張れ!

【2011/06/14 10:19】 URL | ケロリ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ケロリ^^ 3年間で、絵だけでなく色んな事を頑張ってきたんだろうね^^
 絵もさらにスケールアップしてるだろうなーー^^
 見に行くのを楽しみにしてるんだよ^^
 彼女もきっとここを見てる^^ 皆さんの想いは届いてるよ^^
ありがとね^^

【2011/06/14 13:28】 URL | 23 #80QNfEeo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

