23ワイルドライフ 



2011 BRONZE IN yokote

ではライヴショットの続きを^@^

横手のこの会場は初めて行ったな~^^

ビュアー見て目に付いたのをチョコチョコっと貼ってみた^@^

_SHC8363_2.jpg 

まだ続くよ^@^
こっちに続く^@^↓↓

久しぶりに彼等の生音を聞いた^@^
やっぱいいな~^@^

新曲もよかった^@^v

_SHC8314_1.jpg 


_SHC8304_4.jpg 


_SHC8435_1.jpg 


_SHC8496_1.jpg 


_SHC8521_2.jpg 





_SHC8583.jpg


レナさんもすっかり馴染んだな~よかった^@^




_SHC8616_1.jpg 

大沢姉さんの演奏の姿も久しぶりに見たな~^@^

流石、女流和太鼓家元・・・凄い筋肉(失礼)・・・腕相撲したら23は負けるなこりゃ・・・^@^


彼等のHPはこちら↓↓  NEW CDなど売ってます^^
ジャケットなどは大体23が担当してます^^
  http://www.bronze-dou-shin.com/


さて次の日曜もライヴなのだが。。。日中はライヴ会場の本荘と全く反対方向の大館でスポーツ撮影・・
ライブに間に合うか微妙だ・・・


今日は夕方、地元新聞の取材があったので、掲載が決まったら改めて報告するね~^@^


ちょっと仕事が混んできたので
申し訳ないがコメントレスで・・・^@^

元気で頑張ってるよ~~^^


またな・・・


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

