23ワイルドライフ 



GRモノクロ遊び^@^


木曜日夜の大きな余震による停電は結局翌日の昼まで続いた・・^^
ストーブの無い朝はやっぱちまだ寒いな・・

そして土曜・・
雨か・・・少し歩きたい・・
飲み屋街を中心に歩きながら路地を見つけては侵入してみた・・

R0011409.jpg 

まだ続くよ~^^
こっちに続く^@^ ↓

液晶ではなくて、外付けファインダーを覗いてサクっと撮る感覚が懐かしい・・

R0011412のコピー 

さて、先日23が緊急事態など、大げさに書いたんだが・・

健康診断で 主治医に総合病院の泌尿器科に行くように指示され・・

エコーとCTスキャンを受けたところ・・・



R0011414.jpg
尿管に結石がある事が判明・・・^^;
医者に・・「今まで痛みが無かった事が不思議だ・・・!」
って言われるくらい立派な結石のようだ・・15mmくらいあるらしいが・・

これから仕事も趣味も撮影のシーズンに入るため、早速来週金曜から3日間入院する事になった・・・ガガ~~ン^@^;
入院なんて小学校以来だ・・・
でも出先で爆弾が落ち、激痛に襲われる事態を考えたら、今見付かってラッキーだったのかもな^@^
爆弾は物凄い激痛のようだし・・・

衝撃波で粉砕するらしいのだが・・まあメスを入れる訳ではないんで・・そんなに心配してないが・・・
 だが
それでも粉砕出来なかった場合は
チ〇コに内視鏡を入れるとの事・・・・それは恐ろしい・・・ヒエ~~
どんな内視鏡だよ・・^@^;!  そりゃ無理無理・・ @0@
「全身麻酔だから寝てる間に終わるから^@^アハハ」って医者は言うのだが・・・
かなり無理矢理だから全身麻酔なんだろうな・・うへ!


R0011422_1.jpg

エコーの時は研修医の若い女の学生に個室で腹にローションのようなモノを塗られて・・「エヘヘ・・」・・なんて思ったんだが・・

泌尿器科の診察では、オッサン医師に「一応、前立腺も調べましょう・・」って事で

Dr 「では横になってパンツをヒザまで下げてください^@^」

23「え~~~^@^!マジスカ!!」  (横にオバちゃん看護師が居るじゃないか・・・^@^;!!)

Dr 「うんうん^^ ココは泌尿器科だから^^ うんうん^^ 爺さんも婆さんも誰でもやるから何とも無いよ~^^うんうん・・」

ウヘ~~^@^;

物心が付いてから自分以外の男子には触られた事が無いんだが・・・ガガガガガ~~ン!!

しかもツーケーのナーアーにオッサンの指を入れられ・・・
「ヒャ!!」
って声が出そうだったぜ・・ショック・・@0@;;




R0011424.jpg
ってなわけで・・・・23はメンテナンスに・・金曜からね^^




R0011426.jpg 

こんなナースが沢山居たらいいのだが・・・・エヘヘ  ナース天国だぜ・・エヘヘ


・・・・・んな訳ないよなぁ・・・^@^; アハハ





DSC_0004.jpg

って写真と全然関係ないクダラナイ話しになってしまったが・・^^
写真もちゃんと見てくれよ^@^
結構ビシっとカッコよく撮れたんでないかな^@^

今日の相棒はこれ^^↑
GRD2
ワイドコンバータ 21mm

RAW

PSE7 

ISO 「オートHI」
フォーカス 「スナップ固定」

クリックしてね~^@^↓↓



またな・・・





この記事に対するコメント


あれまぁ・・・

普通なら激痛だよね!
感じないのが恐ろしや。。。

私くおも、尿管結石の経験者で、まだ十代の頃に、入院しました(T▽T)
薬の治療とたくさん水分を取る事で、石は放出されました♪

ナースばかり眺めていないで、ち〇こ治療にならないよう、祈りなさい。。。

【2011/04/10 18:07】 URL | くお #- [ 編集]


緊急事態!ちょっと心配していました。

尿道結石でしたか!

メッチャ!痛いと聞いた事がありますが、23さん痛みが無くて運EEですね!何か持ってますか?

おいらも手の骨折の時、おばさんナースにツーケーのナーアーに座薬を挿入してもらいました(恥ずかしかったっす)。

【2011/04/10 18:09】 URL | メタ☆キン #FsQlnSOY [ 編集]

Re: タイトルなし
くお^^ そうなんだよ・・何だか時限爆弾みたいだから・・・取ってもらわないと安心して過ごせないな^@^
へ~~くおも^@^ 23の場合は大きすぎてこのまま出すのは無理みたいなんだ^^ 

何だかんだでオバちゃんナースが一番安心できたりしてね^@^

【2011/04/10 20:25】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
メタキン^^ これが病気のうちに入るかどうか微妙なんだが、メッチャ痛いらしいね。。^^;
  そうなる前に発見して良かったぜ・・^@^;
 オバサンか・・・・どうせ突っ込まれるならヤングがいいな^^ 開き直って^@^

【2011/04/10 20:38】 URL | 23 #- [ 編集]


人の体内に何で石ができるのか。不思議ですよね?
前立腺の検査は受けたことがありますが、思わず声が出てしまいました~w
無事の帰還を祈ってます^^

【2011/04/10 20:57】 URL | Hanpen #- [ 編集]

(´┐`)
いやあ、23のブログで初めてワロタかもしんない(゚∀゚)/

ツーケーのナーアー

いやワロタ(゚∀゚)/ワロタ

【2011/04/10 21:37】 URL | グレ #- [ 編集]


泌尿器科の検診は一度受けたことがありますが、
あの部門の医者になる人ってすごいなあと思いますw
入院かあ。まあでも痛い思いをするよりはずっといいんでしょうね。

【2011/04/10 21:37】 URL | いわん #YGr0j.0Q [ 編集]

Re: タイトルなし
Hanpen^^ カルシウムとかカリウムなんだろうね^^ 水道のカルキみたいなもんかな^@^
  この検査って基本が触診なんだよね^^ こんな恥ずかしいのは最近無いよ・・^@^;

【2011/04/10 21:58】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: (´┐`)
グレ^^ あはは^^ そうなんだ・・^@^  これは確か「とんねるず」が言ってたんだよ^^

【2011/04/10 22:00】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
いわん^^ これ結構大事な医者だよな~って実感してるよ^^ オシッコは大事だ^@^ 
 どこで爆弾が破裂するか分からないよりは、ここで取ってしまったほうがいいだろうね^@^
 終わったら一安心って事で^@^

【2011/04/10 22:06】 URL | 23 #- [ 編集]


こんばんは。
大変でしたね。ご苦労様でした。私は検査でお尻の穴から内視鏡を入れた事がありますが、ナースさんを前にして何から何までとても屈辱的でした^^
力強さと魅力ある今夜の写真に惹きつけられましたよ。流石はプロの写真家!どうすればこんなにカッコいいモノクロ写真が撮れるのだろう・・・って思ってしまいますね。

【2011/04/10 22:08】 URL | ステージ #- [ 編集]


な・なんだか大変そうですね。。
金曜日、気をつけていってらっしゃいませ。

【2011/04/10 22:53】 URL | リイナナ #O.M/2zMI [ 編集]

Re: タイトルなし
ステージ^^  こんな屈辱的な事は他にあるだろうか・・ってのは大げさかもしれないけど、気持ちは同じだね^@^
 今回を最後に勘弁してほしいものだ^^;

一言で言えば、仕上がりのイメージを妄想して撮り、その通りにソフトで現像するって事だな^^
フィルムもそうだけど、やっぱプリントって大事なんだよね^^
コントラストの高い紙に覆い焼きしながらしっかり焼き込む・・みたいな・・^@^
だからPCだと、コントラストをグイっと上げて、アンダーに全体をグイっと振ってから覆い焼き代わりに消しゴムで必要な部分の露出を戻す・・みたいな^@^

【2011/04/10 23:22】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
リイナナ^^ あはは^^ まあね^^ でも23は医者に任せるだけなんだけどね・・祈っててね~^@^

【2011/04/10 23:23】 URL | 23 #- [ 編集]


結石持ってたのですか~!でも痛む前でホント良かった
と思う。。のた打ち回るらしいから。
いくら23でも、診察と割り切れなかったか(笑)
でも部位が部位だしね^^;

いつもスケジュール詰め込むひとなので
入院して強制休養! そう思いましょ。
カッコイ写真と記事のギャップに、グレさんじゃないけど
大笑でしたw

【2011/04/11 00:21】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]


あちゃー そういうことだったんですかぁ
けど 痛みが出る前に粉砕してもらえて ラッキーよ23
弟 死ぬ思いで救急車乗りましたもん
それも20代に
一回目は 結石の文章だけしか目の入らなかったからww
二度目は しっかり写真を見せていただきました
あまりのギャップに にやりっとしながらww
金曜日から三日間 頑張ってきてねー
お大事に♪

【2011/04/11 00:41】 URL | ひぃ♪ #- [ 編集]


あら・・!尿道結石とても痛いと聞きました・・
気がつかないくらいだったんですか!
痛くなる前に見つかってよかったですね^^
お大事にね♪p('v'。)q ガンバってー

【2011/04/11 02:04】 URL | riri #- [ 編集]

おつ
ありま!同じ日に、山王周辺を、撮り歩きましたよ!僕は相棒のD2Hが、入院に行きました(笑)

【2011/04/11 10:52】 URL | ぺこ #.qZpVpTo [ 編集]

Re: あらまっ

heyden^^ そうなんだよ・・^^; うまくいくといいんだが・・^^
   三日で帰って来れる事を願ってるんだけど・・^^



【2011/04/11 12:54】 URL | 23 #80QNfEeo [ 編集]

Re: タイトルなし
ぽっぽ^^ 持ってたんだなー俺も^^;
  爆発する前に見つかったのをラッキーだと思って前向きに考えてるよ^^v
  さすがにチンコは平常心では診察は難しい・・正確にはチンコではないけど・・^^
  何だか、なにをやって過ごしたらいいのか分からない自分が居るよ^^;
  暇そうだね・・せっかくの土日が無くなったのも勿体ない・・^^w
  おとなしく休むよ^^

【2011/04/11 13:00】 URL | 23 #80QNfEeo [ 編集]

Re: タイトルなし
ひぃ^^   地獄の痛みだ!とか聞くよね^^; その前に見つかってラッキーなんだろうなーー^^
  病気って言っても全然実感が無いよ^^ 一応病気なんだろうか・・^^
  さすがに写真についてのコメントが少ないね^^ 皆さん心配してくれて嬉しいな^^
  暇そうだから、病院レポートでも寝ながら書くよ^^
  

【2011/04/11 13:07】 URL | 23 #80QNfEeo [ 編集]

Re: タイトルなし
riri^^ そうみたいだね^^ もの凄く痛いって話しは聞くよ^^
  その前に見つかってよかったよかった^^  
  これを機に休んでくるよ^^ ありがとね^^v

【2011/04/11 13:11】 URL | 23 #80QNfEeo [ 編集]

Re: おつ
ぺこ^^ おーそうなんだ^^ ってことはフライドに行ってきたのかな^^ 忘れてたよ^^
  D2Hもかなり長く使われてるカメラだからなーー^^
  まだまだ現役で大丈夫だと思うよ^^ D2xも安くなったからな^^欲しくなっちゃうよ^^

【2011/04/11 13:17】 URL | 23 #80QNfEeo [ 編集]


あれは激痛らしい。
男が一生で一番痛いことらしい・・・
でも女性の出産の何十分の一??
って誰が痛みを比べたかは分かりませんが・・

とりあえずゆっくりまな板のコイしてきてください(爆)
医者のまえでは本当に無力ですよね・・・
言われるがまま・・・

韋駄天も医者に行かないといかんのですが
なかなか行けない・・・・

3枚目いい感じですね~
23さんワールド全開(*^_^*)

【2011/04/11 19:05】 URL | 韋駄天 #lEPD.dko [ 編集]


おひさしぶりです(^-^)
相変わらずすごい写真撮っていますね!
FC2の使い方がイマイチわからず使わないままになってしまいました(^^;)
少し落ち着いたらやってみようかなと思っています!
その時はよろしくお願いします!

【2011/04/11 21:05】 URL | たかぽん。 #- [ 編集]


ナース天国になることをお祈りします(笑)
ドアの写真いいね~ざらざら感が何とも言えなく~イイ!
早く復帰しましょう!

【2011/04/12 09:54】 URL | アリーヌ #Kt/QmrtA [ 編集]


私はモノクロに惹かれますね~w
地震はやく収まるといいなあ
朝からエリアメールは聞きたくないですよ~

【2011/04/12 11:08】 URL | かなか #- [ 編集]

Re: タイトルなし
韋駄天^^ もの凄い痛みらしいね・・・・^^; 女性の話だと出産と同じくらい痛いって言ってた・・w
この機会に完全に除去したいな・・^^
これは完全に医者に任せるしかないけど、やっぱ不安はあるよ・・-^^w

禁煙にはなるけどね・・^^

モノクロやっぱいいね^^ 今年は結構撮るかも^^

【2011/04/12 13:22】 URL | 23 #80QNfEeo [ 編集]

Re: タイトルなし
たかぽん^^ おっすーー^^ 元気だったかい?
 慣れれば簡単だよ^^CURURU程ではないけど十分たれるよ^^
これからバイクの季節じゃないか^^ またバイクレポート見たいぜ^^

【2011/04/12 13:28】 URL | 23 #80QNfEeo [ 編集]

Re: タイトルなし
アリーヌ^^ あはは^^こんな事を言ってると天罰が落ちそうだな・・・^^w
モノクロはやっぱおもしろいね^^ こーゆー被写体が向いてると思う^^
やってみてね^^

【2011/04/12 13:31】 URL | 23 #80QNfEeo [ 編集]

Re: タイトルなし
かなか^^ おっす^^ モノクロいいよね__^^
23はもともとモノクロをメインにやってたからイメージが湧くんだよ^^
ありがとね^^

【2011/04/12 13:34】 URL | 23 #80QNfEeo [ 編集]


扉だったり路地裏だったり何気ないものがすべてカッコいい^^

今まで自覚症状(痛み)がなかった23ってどんだけなんすかw
でも読んでて自分の事のように怖い
チ〇コに内視鏡を入れるなんて考えただけでガクブルですよ><

【2011/04/12 20:28】 URL | ケロリ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ケロリ^^  表よりも断然裏通りがいいよ^^ しみったれたような風景がカッコいい^^

医者にも「今までよく痛くなかったね・・・!」って言われたよ・・^^
今回見つかってラッキーなんだろうなーー^^

ビシッと治して安心したいものだよ^^b

【2011/04/13 13:15】 URL | 23 #80QNfEeo [ 編集]

内視鏡
チ×コに内視鏡かカテーテルは何度が入れられたことがあるが、抜いた後が大変度、用を足す瞬間の傷みが快感が癖にならないことを祈る。

【2011/04/14 08:59】 URL | エラ #- [ 編集]

Re: 内視鏡
エラ^^ 23は最近は病気なんて記憶にないくらいだから不安で仕方ないよ・・・^@^;
 内視鏡なんて・・・想像を絶する・・・場所が場所だけに・・・^^;

【2011/04/14 22:47】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

