23ワイルドライフ 



3月10日^@^

ファイルの中身を開けてみると
3月10日の写真があった・・・

あの地震の前の日だね・・・^^
そうか・・・こんな写真を撮ってたんだった・・^^
この時は次の日にあんな事になるなんて考えてもなかったな・・・当たり前だけど^^

_SHC2420_1_2_3_4_tonemapped_tonemappedのコピー 
こーゆー場面は灰色の厚い雲も悪くない・・^^

_SHC2430_1_2_3_4_tonemappedのコピー 

いや~~それにしてもスマートフォンのタッチパネルには・・・慣れない・・
メールの返信くらいなら何とかなるが・・
ブログのコメントなどの書き込みになると・・・

あまりにストレスが貯まるから、試しにコレを注文してしまった・・・
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-fbp017e/

_SHC2460_1_2_3_4_tonemapped_tonemappedのコピー 


_SHC4014.jpg 

大町ADの写真の展示はこんな感じ^^ 特に「写真展」って感じでもない^^
1階の通路に貼ってるから、結構な人に見てもらえてると思う^@^  これはこれで結構面白いと満足してる^@^b
本来は全部上の写真のようなイメージで展示しようかと思ったんだけど、
こんな事になってしまったんで・・ちょっとメッセージ付きのに変更したり明るめのショットに変えたり^^
だから今回はテーマは無い^^
展示にあたり、いろんな人に助けていただき感謝してる^^
期間ははっきり決まって無いが、今月イッパイは確実に展示してると思う^^



クリックしてね^@^ ↓

 


またな・・・



この記事に対するコメント


スマートフォン、ストレス溜まりますか^^
(ちょっと可笑しくて笑ってしまいました。)
先日、電車の中で器用に操作する若者。その隣で不器用に近代兵器をそうさしているおじさんの姿に可笑しくなってしまった事があります。
そんな私も電話は携帯電話でPC機能はやはりPCと思ってしまう時代遅れの人間です^^;

【2011/04/03 23:19】 URL | ステージ #- [ 編集]


ご無沙汰しています~;;;
スマートフォンと普通の携帯の違いが未だに分かっていない私です。。。
23の方が遥かに進んでる!^^

【2011/04/03 23:24】 URL | sarry #SFo5/nok [ 編集]

Re: タイトルなし
ステージ^^ 手先はかなり器用なんだけど・・プチっと押した感覚が無いタッチパネルの感触がストレスなんだな・・^^;
職場のPCが使えなくなりそうだから出先では携帯で書き込みたいんだよ^^ このキーボードに期待してる。。^@^;

【2011/04/03 23:26】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
sary^^ PCと携帯の間って感じかな^^ 便利だけど、面倒な機械だ・・^^
  無いほうが生活が気分的に豊かなような気がする^^

【2011/04/03 23:29】 URL | 23 #- [ 編集]


23さん、こんばんは。

今日の午後ADに写真展観に行ってきましたよ~!

小松ひとみさん~23のルーティーンでした!

23さんのメッセージ!しかと受け止めました!

おいらの携帯6年位使用した古い機種なので、ワンセグ&緊急地震速報が入るのに買い換えたいっす。

大津波が来ると確実にやられる場所の会社なので、停電しても情報が得られる携帯が欲しいですが、

結構高いので代替えを躊躇しています。

【2011/04/03 23:41】 URL | メタ☆キン #FsQlnSOY [ 編集]


今日秋田市まで 行ったんだけど
子供の用事 思い出して 
疲れちゃって アトリオンにも 寄らず
すぐ 帰っちゃった (T_T)

大町は いつまで 展示してるの ?(。´_`)? 

【2011/04/03 23:42】 URL | kimisan #GCA3nAmE [ 編集]


iPhoneにしてから1年近く経つけど、自分もやっぱり慣れないです。
便利な面もあるんですが、キーボード操作はネックですね。
携帯キーボード欲しくなっちゃいます。買ってしまうかも・・

【2011/04/03 23:48】 URL | いわん #YGr0j.0Q [ 編集]


あとね 思うんだけど 
東京の 自粛騒ぎ
計画停電で みんな 疲れて 
メンタル的に まいってる面も あるんじゃないかなもう 5~6回 やってるみたいだから (。´_`) 

【2011/04/03 23:48】 URL | kimisan #GCA3nAmE [ 編集]

Re: タイトルなし
メタキン^^ そうか^^ メタキンが帰った後に23が行ったんだなきっと^^ 
 見に行ってもらえたとは嬉しいな~^@^ 結構変わった場所だったろ^^ 
 あの場所は危ないな・・即効で逃げる必要があるね・・^^
 結構安いから替えてみるといいよ^@^

【2011/04/03 23:50】 URL | 23 #- [ 編集]


今晩は。
小松ひとみさんの写真展は、昨日見に行ってきましたよ。
本人もいらっしゃいました。
桜の写真を見ていると、春への期待にワクワクしてきますね~

ADの展示方法、なんかカッコいいですね。
今日はやっぱり見に行けませんでした。土曜からだったらなー

【2011/04/04 00:13】 URL | リイナナ #O.M/2zMI [ 編集]


へぇ そんなキーボードがあるのね
けど これじゃ 携帯って言っても かなりかさばっちゃうねー
新し物好きの私 携帯は 過去に軽く十台は変えてるけど 不思議にスマートフォンだけは 食指が動かないんだな
使ってみたい気もするけど きっとこのままだ

【2011/04/04 00:56】 URL | ひぃ♪ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
kimisan^^ 23の展示は今月イッパイは行う予定だよ^^
 何かのついでに寄ってみて^@^

【2011/04/04 01:09】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
いわん^^ このタッチってのがストレスなんだよね^^ 確実に反応しないばあいが多いから^^ 押したつもりでも押せて無い・・みたいな・・^^  アマゾンで6000円くらいだったから買ってしまった^^

【2011/04/04 01:12】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
kimisan^^ そうかもしれないけど、疲れてる人は行かなければいいんだよ^^ 
 数か月先の祭りさえ自粛って・・・大体、自粛ってのが気に入らないんだよ・・理由が余計なお世話なんだよ^^ 東京が先頭になって自粛って言ったら全国が冷え込むよ・・
 

【2011/04/04 01:16】 URL | 23 #- [ 編集]


うん
私的には きれいごとの自己満足 と 感じた (。´_`)
でも こちらには 理解できない 心情が あるのかもしれなぃ とも 思ったの (。´_`)
正直 自分の 子供たち 見てると かわいそうでね (。´_`)
卒業祝いも 春休みも 誕生日も 入学式も
なんとなく 盛り上がらない (。´_`)
福島から 転校生が 2人 来たけど
自粛だけは やってほしくない (。´_`)
ここ由利本荘は 4/13から 花見もやる
なにもかも できる限り やってほしいよね (。´_`)ノ

【2011/04/04 01:22】 URL | kimisan #GCA3nAmE [ 編集]

Re: タイトルなし
リイナナ^^ なかなか盛況だったね^^流石だよね^^  お姉さんと会話したけど、ぷかぷ館の被害が大きいみたいで寂しそうだったよ・・・早く復旧できるとイイんだけど・・^^
ADのほうは何かのついででいいからどうぞ^^ 今月イッパイは展示してるよ^@^ 

【2011/04/04 13:07】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ひぃ^^ これがないとやってらんない位のストレスだよ^^ コレがあってもPCのようには行かないのは分かってるけど、タッチパネルで長文ってのは勘弁だよ・・^^
昼休みに腰をすえて書き込む時に使おうとおもってる^^  
普通の携帯のほうがシックリくるし気分も楽だからコレはお勧めはしないよ^^ 

【2011/04/04 13:12】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
kimisan^^ きっと頭が固い主催者の一部が決めたんだろうね・・場所はちょっと違うけどTDLなんかは普通に営業してるのに・・・みこしを担いだり花見をするのが出来ないなんて・・・おかしな話しだよ・・^^
隣の秋田は同じ東北だから気持ちが分かるんだよね^^ 全て予定通り開催すると思う^^ 
活気をなくしたらダメだもん^^ 
自粛が何の意味も無いってことに後で気がつくだろうね^^  なにが江戸っ子だよ・・

【2011/04/04 13:19】 URL | 23 #- [ 編集]


名古屋では僕が知らないだけかもしれないけどイベント中止は聞こえてこない
毎年楽しみにしてる「どまつり」も普通にやるみたいだし、3月に出来たリニア・鉄道館や名古屋市科学館がリニューアルして世界最大プラネタリウムが完成したりで名古屋は元気に頑張ってますよ!
俺もそのパワーについていかなきゃ^^;

【2011/04/04 22:04】 URL | ケロリ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ケロリ^^ 中部や関西など頑張って活動してほしいよ^^ 東京はなにやってんだろうね・・残念でならないよ・・^^; こっちは被災地だが、弘前の桜祭りなど頑張って予定通り開催だよ^^ 秋田の夏祭りもやる^^  夏になれば、とり残された東京は首都として恥ずかしい想いをするよ絶対・・^^ 
 テロ後のNYも普段通りに活動したのにね・・^^
 こっちじゃカナリ見損なったって話しになっちゃってるよ^^
 今からでもいいから復活してほしいよ東京には^^

【2011/04/05 00:41】 URL | 23 #- [ 編集]


京都も 自粛の言葉が聞かれます
しかも放射能の風評で 外人さんの観光客が激減してるそうです

関西から元気を発信していかないとねっ!

【2011/04/05 12:19】 URL | めろん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
めろん^^ それは良くないな~^^  こっちのほうは逆に盛り上げようと必死なのに(^_^;)
マスコミも伝えかたが下手なんだよね(^^;)

我々は盛り上げて行かないとな^^

【2011/04/05 13:03】 URL | 23 #80QNfEeo [ 編集]


タッチパネルの近代的な機能がいっぱい。
私も未だにテレビ付きじゃない普通の携帯を使ってます。それでも難しすぎるょ(^_^;)
今の若い人ってすごいなぁ~ って関心です。

【2011/04/05 15:44】 URL | 花 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
花^^ そうなんだよ。。。 多機能なんだけども頭がついていかないよ。。

普通にメールだけなら普通の携帯のほうが断然使い易いよ。。^@^

【2011/04/06 00:54】 URL | 23 #80QNfEeo [ 編集]


昨日から 高1になった
次男坊の 学級通信の 一説に
被災者の コメントが 載ってぃました 

「 私達は 他人の幸せや喜びをねたむほど 落ちぶれてはぃなぃ
  皆さんも どぅぞ我慢せず 楽しぃ時は笑ぃ 嬉しぃ時は喜んでくださぃ
  私達も 一日も早く 皆さんに追ぃつきます 」
家をなくした 40代の 女性の コメント です (。´_`)

ならば
「 哀しぃ時は 泣き どぅしょぅもなぃ時は 怒る 」
被災していなぃ人も 被災者と 同じところに 立って 一緒に 感じてぃたぃ
なんとなく そんな 気持ちが 自粛に 走ってぃる 気がする
ならば いっそのこと 一緒にやれば ぃぃと 想ぅ (。´_`)ノ

【2011/04/07 08:18】 URL | kimisan #GCA3nAmE [ 編集]

Re: タイトルなし
 kimisan^^  お^^ いよいよ新生活かーー^@^
期待と緊張の日々がチョット続くね^@^

我々はそんなに弱くはないんだよホント^^
東北の意地もあるし^^ 
同じ所に立つのは現実には無理なんだけども慰め過ぎは禁物だと思う^^  復興の後押しなら歓迎だけどね^^

【2011/04/07 17:48】 URL | 23 #- [ 編集]


こんなキーボードも売っているんだ
面白いです
それはパソコンを使えないために
一時的に携帯での対策用かな~~~

【2011/04/07 20:56】 URL | happytan #- [ 編集]

Re: タイトルなし
happytan ^^ 使えないのではなくて持ち運びを便利にしたいのと、FOMAの通信料の節約だよ^^
  家にはデスクトップがあるからね^^ これで出先では身軽になれる^@^

【2011/04/07 23:23】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

