23ワイルドライフ 



秋田エレキバンドフェスティバル撮影^@^

3月27日に行われたエレキバンドフェスティバルの様子をチョコっと^@^

震災からまだ間もないのだが、ここはやっぱり元気を出そう~
ってことで予定通り開催^^

オジサン達の熱演に大いに沸いたライヴとなった^@^
義捐金も箱イッパイに集まり、とても良い日になった^^

_SHC3003_1.jpg 

まだまだ続くよ~^^
こっちに続く↓

23にとっても久しぶりのステージの撮影なので、念入りにセッティングして挑んだ^@^

_SHC3114_1.jpg 





普段はそれぞれ色んな仕事をしてる方々なのだが

こうやって大いに楽しんでる姿を見ると、我々も負けてられんな~~って気分になるな~^@^


_SHC3295_1.jpg 

愛用のギターはピッカピカだ^^

高そうだな~^^ 

23もアコギの一本もまた欲しくなるぜ~^^

_SHC3495_1.jpg 







沖縄からゲスト参加した彼等はまだ高校生以下なのだが・・・・メッチャ上手い三兄弟・・・

ベンチャーズとセッションした事もあるとの事・・沖縄っぽい目鼻立ちのキリっとした男前だ~^^
 
琉球ベンチャーズ^^

_SHC3545_1.jpg 



_SHC3555_1.jpg 



秋田滞在中は雪になったのだが

思い切り雪で楽しんで帰ったようだね~よかったよかった^@^

始めて見る雪はどうだっただろうか^@^







_SHC3614_1.jpg 



_SHC3751_1.jpg 




_SHC3949_1.jpg 
まずはここまで^^

ってことでまだまだ編集作業が続いてるんだ~



23の写真展示の準備もバタバタしてるが
予定通り3日の日曜から大町ADの1階通路に何気なく展示されてると思うので
時間がある人は見に行ってね~~^^

今日からスマートフォンに携帯を換えたんだけど・・・慣れるのに相当時間がかかりそうだ・・・
メールが来ても返事を書くのにも四苦八苦状態だぜ・・^@^; 
 

こんな時だからこそがんばろう^@^
動ける人は普段通り活動しよう^^ 普段通り飯を食ってモノを買って金を使おう^^
イベント関係中止なんてナンセンスだ^^誰も喜ばないぞ^^ 東北人は逆に恐縮してしまうだけだ^^ 
開催して活気をだして行こう^@^b
こないだのサッカーはよかったね~あの調子でバシバシいってほしいな~^@^


以前までのブログ「CURURU」からFC2に引っ越して1年になったな・・^^
そのころからの友達^^ そしてFC2で出会った友達^^
23はほんと恵まれてるよ^^ 皆さんに感謝だよホント^@^
23も元気だして行くよ^@^b




日曜は小松ひとみさんの写真展に行ってみようと思う^^  彼女もめげずに頑張ってる~^^いいぞ~^@^

写真家 小松ひとみ

会場で会えるひとが居たら御茶でもしようぜ~^@^


クリックしてね^@^ ↓↓

 


またな・・



この記事に対するコメント

ありがとうございます☆
23さんクルルが終わる直前皆さんで交わした言葉が
今でも忘れることができません*((*U∀U*艸))゜+。 
たくさんあるブログの中で出会った奇跡に感謝したいと思います。
23さんも身体に気をつけて頑張って下さいね(*^^*)ポッ
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

【2011/04/01 01:03】 URL | まりも #Qi8cNrCA [ 編集]


アトリオン2F 以前 私も B展示室で 個展をやりました (。´_`)
とにかく 広くて 33点以上 作品を 描ぃた 記憶が あります (。´_`)
日曜かぁ 行けるかなぁ ........... (。´_`)

【2011/04/01 02:11】 URL | kimisan #GCA3nAmE [ 編集]


私の地元のほとんどが「桜祭り」は中止。時期が時期だけにわからなくもないけど、私はせっかく咲く桜を楽しもうと思います。東京都は夏の花火大会まで中止らしいけど、景気付けに大きな花火を打ち上げるのもいいと思うのですがね?
まぁ、恵まれた私に出来る小さなボランティアは前を向いて仕事や私生活を通して元気に活動する事だと思うようにしました。

【2011/04/01 07:56】 URL | ステージ #- [ 編集]


ギターを弾くおじさん達、カッコいいですね^^
やっぱり趣味がある人たちは輝いているような気がします。
これからせっかく春になるんだから、梅や桜を楽しみましょうね。

【2011/04/01 09:27】 URL | リイナナ #O.M/2zMI [ 編集]

Re: ありがとうございます☆
まりも^^ そうだね~(^^)  あの時の虚しい気持ちや寂しい気持ちを思い出すよ(^-^)
あれから一年か(^^)早いよね~(^。^;)
こうやってつながって居られるのは素晴らしい事だよねo(^-^)o
健康が一番だもんね(^-^)頑張って行こうね(^^)v

【2011/04/01 13:06】 URL | 23 #80QNfEeo [ 編集]

Re: タイトルなし
kimisan(^^) へ~素晴らしい(^^)v どんな展示だったんだろう(^-^)
  見たかったな(^^)/
  俺はそんなに準備出来ないよ(^^;)  まだまだ作品が足りないよ(^_^;)
  写真展見に来れたらいいね(^^)v

【2011/04/01 13:15】 URL | 23 #80QNfEeo [ 編集]

Re: タイトルなし
ステージ(^^)  そうなんだ(T_T) なんで中止になるのかな(>_<)
中止にする意味があるのかな(>o<)理解出来ないな(^-^; 
物理的に無理なら仕方ないんだが(^_^;)
でもわれわれは元気にいたいものだよね(^^)/
遊べる時に遊ばないとな(^-^)

【2011/04/01 13:24】 URL | 23 #80QNfEeo [ 編集]

Re: タイトルなし
リイナナ(^^)  いいよね(^-^)楽しみがアルって(^_^)ノ
  23もそうありたい(^_^)ノ  
  これから春になるんだからびしびし楽しみたいよね(^^)
皆で撮影会とかしたいな(^^)v 

【2011/04/01 13:34】 URL | 23 #80QNfEeo [ 編集]

有難うございました♪
先日は有難うございました♪何枚かブログに貼ったのを拝見しましたが、今回も素晴らしいですね♪
チョイと持たせてもらったあのカメラ…さすがですね~使い込んでらっしゃる。オイラには鉄アレイのようにズシリと感じました♪
今回もマコチャンに釘付け~

【2011/04/01 15:34】 URL | 若ベン #- [ 編集]


元気の良いオジサン達ですね。
自分もオジサンですが^^;

>動ける人は普段通り活動しよう^^ 
>普段通り飯を食ってモノを買って金を使おう^^
>イベント関係中止なんてナンセンスだ^^

まったく仰る通りです。
元気な人が動かないで日本が元気になるとは思えません。

自分は、また明日ドラマ「BOSS 2」のエキストラを楽しみに行きます。

カメラを持って。
何故かと言うと、報道陣のカメラマンの役が付きそうだからです。
機材も自前を依頼する主催者側も?ですが。

世の中もそうですが、ネットの世界も何だか元気が無いのが残念です。

【2011/04/01 19:37】 URL | きんべー #xCxv1I72 [ 編集]


さっすが 上手に撮るね~ って 素直に思っちゃった
光の使い方とか うますぎっ
いい男も そうでない男も? かっこイイ♪
ステージさんの言うとおり 東京はのべつまくなし イベント中止
私としては 寂しい限りです
それが最後の人だつているかも・・・なのにね
経済効果あげて 義捐金にまわした方が いいと思うんだけど
どこもかしこも ライトアップ中止は 節電のためにしかたないとして お祭りは ねぇ
残念な私です
あ 秋田 震度5強 大丈夫でしたかぁぁぁ

【2011/04/02 16:14】 URL | ひぃ♪ #- [ 編集]


今年は恒例の夜桜見物ができそうにありません。
花火も早々に中止が決まって、このままでは元気がなくなる一方ですね。

仕方がないので、昼間の桜をめいっぱい楽しもうかなと^^

【2011/04/02 22:09】 URL | Hanpen #- [ 編集]

Re: 有難うございました♪
若ベンさん^^ ども~^@^ ほんと開催して良かったですね^^ 皆さんの努力に感銘をうけました^^
皆さんの愛機同様、23もイイ仕事をしてもらうために投資してるんですよ^^ いい楽器はやっぱイイ音が出るでしょうし、信頼性も高いのです^^ 
マコちゃんいいですよね^^ 23もマコチャン命です~^^

【2011/04/02 23:33】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
きんぺー^^ 23もオヤジとヤングに言われそう^^
 そうだ~日本全部が冷え込んだら終わりだ~^@^ 活気が必要~~^^
 へ~^^ 何か目印を付けて出演しては・・?^^ そしてその部分をユーチューブにアップして^^
 きんぺー氏の機材ならリアルでいいな~^^ たまにショボい機材の報道陣をドラマで見るけど^^
 

【2011/04/02 23:41】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ひぃ^^ ありがと^^ この位は撮れないと仕事にならないよ^^ このライヴはボランティアだけどね^^
撮る23自身も楽しんで撮ってるからいいんだ^@^  
 楽しんでる様子は羨ましくも思えるよ^^ こんな楽しい趣味はなかなか無いのかもね^^ 23もギターが欲しくなってしまった^@^
 
自粛ってなんなんだろうね・・全く意味がわからない・・・これから復興に向かいたいのに・・冷えたことしちゃって・・・こっちから見たら理解出来ないんだよ・・

震度5くらいなら、平気だよ^^ 何度も来たから慣れてしまった^@^

【2011/04/02 23:48】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
Hanpen^^ 何なんでしょうね・・・こっちから見ても、何で東京で自粛してるのか意味が分からない・・^^; 夏には復興に向かって勢いを付けたいのに・・首都としてそれでいいのだろうか・・
そんなのはこっちでは誰も望んでないんだけど・・・なにか勘違いしてるように見えてしまう・・
電気とか物理的な事情があれば仕方ないけど。。浅草の祭りまで・・・意味不明・・

【2011/04/02 23:52】 URL | 23 #- [ 編集]


1枚目の写真のグループサウンド風ファッションがいいですねぇ^^;
ベンチャーズや寺内タケシのサウンドは分かりやすくて心地良かったです^^

【2011/04/03 22:42】 URL | 殿 #0H15G94M [ 編集]


1枚目の写真のグループサウンド風ファッションがいいですねぇ^^;

ベンチャーズや寺内タケシのサウンドは分かりやすくて心地良かったです^^

【2011/04/03 22:43】 URL | 殿 #0H15G94M [ 編集]

Re: タイトルなし
殿^^ 楽器もそうだけど、衣装も金がかかってそうだよね^^ やっぱ格好も大事だもんな~^@^
 結構奥が深くて難しいジャンルだと思ったよ^^ ごまかしが効かないジャンルだね^@^

【2011/04/03 22:51】 URL | 23 #- [ 編集]


皆カッコいいですね^^
23が上手く撮ってるのもデカイと思うけどやっぱり人は好きな事、楽しい事をしてる時が一番輝いてるよね♪
その好きな事をするために普段は辛い事や苦しい事があっても頑張ってるんだし^^

【2011/04/04 21:38】 URL | ケロリ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ケロリ^^ いいよね~^^ 皆さん思い切り楽しんでる^^ 23も歳をとってもこんな風に好きな事を楽しんでいたいよ^^
 彼等も普段は仕事で汗を流してるんだ^^ きっとこれを楽しみにして頑張ってるんだろうね^@^

【2011/04/05 00:35】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

