23ワイルドライフ 



23スナップ 仙台 2 ^@^

翌朝チェックアウトし、
スグにまた街を歩いた・・・
日本海側は毎日重い曇りの日が続いてるのに・・
こんなに山脈を境にクッキリ天気が違うなんて、改めて感心した・・^@^

_DSC0005.jpg 


まだ続くよ^@^
こっちに続く↓↓ ^@^

いろは横町のトイレ・・・
こんな便器は久しぶりに見た^@^

_DSC0049.jpg 


_DSC0042.jpg

開店前の店内で新聞を読む店主^^



_DSC0069.jpg 
ここでもやはりクレーンに目が行ってしまう・・


_DSC0070.jpg 

これは新聞配達店のバイク達だろうか・・




_DSC0065.jpg 

仙台もやはり煙草が吸いにくくなった・・・
こんな場所にやっと灰皿を発見・・・オアシスのようだ・・・
もう煙草辞めようかな・・・マジで・・


_DSC0063.jpg 


オシャレな街を早足で歩く若者が老婆をドンドン追い越して行く・・
物凄くユックリした歩みで23の前を通り過ぎた・・・
この豊かな日本を作った彼女達世代に感謝せねばならない・・
23は仙台をあとにしたのだった・・・



ニコンD3
AF-S 24-70F2.8G

NX2 & TA4

クリックしてね~~^@^ ↓


またな・・・

この記事に対するコメント


仙台にはあまり行った事がないのですが、住みやすそうな街ですね^^
イロハ横丁、外観見るとここだけ時代が止まっているような感じですね。

タバコ、僕は禁煙して1ヶ月経過しましたv
禁煙貯金楽しいですよ~(笑

【2011/03/06 03:41】 URL | hideki003 #- [ 編集]


バイク置き場が秋になって蔦が赤く染まったら、また違った雰囲気になりそうですね^^
蔦が絡まった建物ってなんか好きです。自分は住みたくないけど(笑)
仙台と言えばアメリカンドッグの中がソーセージじゃなくて
かまぼこになっている食べ物がありますよね^^美味しいです♪

【2011/03/06 11:51】 URL | リイナナ #O.M/2zMI [ 編集]


トイレ(*≧m≦*)プププw

仙台は秋田の帰りに寄ってカレー食べました^^
どこの街でも横道裏道にいいとこがありますよね^^

最後のおばあさんを撮る23^@^さんの
優しい目線好きです^^

【2011/03/06 20:24】 URL | ☆伯苑 #PSnYe7JY [ 編集]


どこの町に行ってもタバコ吸いにくくなりましたね^^;俺も禁煙検討中です。

【2011/03/06 22:20】 URL | 殿 #0H15G94M [ 編集]

Re: タイトルなし
hideki003^^ 行ってちょっと過ごすときっと感じると思う^^ この横町だけでなく色々あったな・・^@^
禁煙してるみたいだね・・^^ 浮いた金を貯めれば1年で一本良いレンズが買えそうだよな~^@^
マジで禁煙しようかな・・イイ事無いもんな・・^^

【2011/03/06 22:58】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
リイナナ^^ そうかもしれないね^^ でも、ココがどこにあったのか場所を覚えてないんだ・・^@^アハハ
 見るのはいいけど住むのは気味が悪いね・・でも23は嫌いではない・・^@^
 そんな食い物があるの・・?^@^ ズンダと牛タン・・・・あ・・確かにカマボコも名物だったね・・^@^ 食ってみよっと今度^@^

【2011/03/06 23:01】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
☆伯苑^^ あはは^^ 昔はこんな便器だったよね・・^@^
  松島方面にも寄ったんだよね^@^ タフだな~みなさん^^ 
  この御婆さんは相当の歳に見えたけど、身なりもキチっとした上品な方に見えた^^

【2011/03/06 23:14】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
殿^^ そうなんだよね・・^^ 買ってカナリ納税してるのだが世間は冷たい・・^@^ 
  

【2011/03/06 23:15】 URL | 23 #- [ 編集]


クレーンのがいいですね~
23さんのことですので
飛行機雲を狙って入れたんですよね(*^_^*)
めちゃめちゃ好きな一枚です(*^_^*)

新聞配達のカブ
配送の仕事を終え
きっと今から安らぎの時間。
時間が止まってるかのようにも見えてしまいます。

激動の昭和を生き抜いてきた
お婆様。いつまでもお元気でいてほしいですね!
お婆様たちに恥じない日本の姿を
見せたいですよね・・・・

【2011/03/07 12:53】 URL | 韋駄天 #lEPD.dko [ 編集]

(´┐`)
今日は雨の仙台でしたよ(´┐`)。。。
23目線の仙台の街もいいですなあ。。今度はこっちにも来て下さい(゚∀゚)/

【2011/03/07 19:19】 URL | グレ #- [ 編集]


「この豊かな日本を作った彼女達世代に感謝せねばならない・・ 」
全くその通りですね。私達の親や祖父たちがこの豊かな国を残してくれたのだと思います。

【2011/03/07 23:12】 URL | ステージ #- [ 編集]


①のタクシーがめっさとまってるのが不思議で面白い^^
仙台はええとこみたいですね?彼女が将来住むなら仙台がいいって言うちょります

23の写真の影響で僕もクレーンやブルドーザーなどに目がいくようになった今日この頃(笑)

【2011/03/08 08:11】 URL | ケロ #- [ 編集]

こんにちは(*^^*)ポッ
23さんが感じた仙台の街が私のお部屋にも届きましたよ~☆
ありがとうございます♪
写真はカメラマンのお人柄がでますよね(*´ー`*)ウットリ
23さんの優しさが伝わります!!

【2011/03/08 12:22】 URL | まりも #Qi8cNrCA [ 編集]

Re: タイトルなし
韋駄天^^ 狙った・・・って言いたいところだが、横断歩道を渡ってる途中にササっと撮ったから偶然だよ・・^^もちろん飛行機が飛んでたのはファインダーで分かってたけど狙って渡ったワケではない^@^
 カブは朝が出番だろうからね^^ 昼は休息だな^^ いい感じで並んでたから古い建物と一緒に撮った^^
  国会なんか見てるとおばあさんの息子のような世代の議員が国民を無視したゴタゴタに明け暮れてるね・・
  いかがなものか・・

【2011/03/08 13:16】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: (´┐`)
グレ^^ でももうすぐ春だね^@^
  仙台はあまり詳しくないけど、たまに行ってるよ^^
  グレ氏の案内でラーメン旅もいいね・・^@^

【2011/03/08 13:17】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ステージ^^ 会社は3代目でダメになるってよく聞くけど、ホントにそんな状況だね・・^^w
  多少問題はあっても田中角栄いたいな大物が居たころは活気があった^^
  このお婆さんにも顔向けできない時代だ・・^^

【2011/03/08 13:23】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ケロ^^ 秋田ではこんなにタクシーが集まってるのは見ないからな~^@^
  仙台いいよ^^ 綺麗だし便利だし何もかも不足もない^^ 
  ブルとか撮ると面白いよね^^ 汚れてるのもカックイイ^^ バシバシ撮っていこう^@^v

【2011/03/08 13:28】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: こんにちは(*^^*)ポッ
まりも^^ こちらこそありがと^^ まだまだ色々ありそうだからまた撮るよ^@^
   何を撮っても23の意思が伝わるような写真が撮りたいとおもってる^^がんばるよ^@^b

【2011/03/08 13:31】 URL | 23 #- [ 編集]


一瞬あにぃかと思ってしまったけど
自分が画の中に写り込む事はないので
スナップと思ったけど、ずいぶんと接写しましたね☆

【2011/03/08 22:00】 URL | TAKA #- [ 編集]

Re: タイトルなし
TAKA^^ 1枚目か^^ 信号待ちのカップルだね^^ 俺もこうやって歩いてみたいものだよ・・^@^
  間違っても最後の写真は23でないぞ^@^ 最近白髪が増えたのは事実だが・・^@^

【2011/03/09 13:10】 URL | 23 #- [ 編集]


やっぱり23の写真の影にある、誰かがいた形跡が好きです♪能代港も秋田の海とまた違って面白いですよね(*^_^*)

【2011/03/10 00:44】 URL | たけぼぉ~ #233oTK86 [ 編集]

Re: タイトルなし
たけぼ~^^ そうだね^^人間らしい場所が好きなんだな~^@^
  能代はよかったよ^^ 秋田港よりずっと面白い^@^

【2011/03/10 22:34】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

