23ワイルドライフ 



秋田市も満開の季節^^

桜が咲かないと春になった気分にならないのが雪国の春^^

_DSC0431.jpg 

近場でも色々楽しめるのが23の桜の利点だ^^


_DSC0439.jpg 






_DSC0468.jpg 





_DSC0486.jpg 





_DSC0502.jpg 




_DSC0524.jpg 





_DSC0529.jpg 



今年の桜はけっこう密度が濃くていいな・・・^^

_DSC0566_1.jpg 


太平川の桜のあと
千秋公園に移動^^

_DSC0610.jpg


ってなわけでまだまだ続くんだけど
23は土曜朝から東京にプチ旅に出るので
帰宅してから続きになる^^

では皆さん
交通安全で^^


またな・・













































漁港から山へ・・^@^

海から山へ・・^^

この地域のスゴイろころは
海から東北最高峰の鳥海山山頂までわずか15kmくらいの距離しかないってことだ^^

だから海から30分も車で移動すれば、この時期(撮ったのは4月上旬)は冬に戻れるんだ^^



カーブミラーも雪で俺の顔と同じ高さだった^^

_DSC9534.jpg 

_DSC9550_20140420223824c6c.jpg 


スノーモービルの一行^^
おれも乗ってみたいぜ・・・^@^

_DSC9552_201404202238235d6.jpg 

木は生きてるんだ・・・
気の周りだけこんな感じで雪が溶けてる^^

_DSC9568.jpg 



この沢の周りも間もなく新緑に覆われるんだな・・・^^

_DSC9576.jpg



さて・・県南地域は桜の見ごろのようだ・・^^

今週末は秋田市もいい感じになるのでは・・^^


またな・・・



漁港の野良猫達^@^

まだバイクだと寒いな・・^^
そう思いながら出かけた先週^^

途中で知人のギンチャンと合流し、彼がいつも撮ってる漁港の野良猫に会いに行って来た^^


象潟漁港に住み着く野良猫達^^
漁師達から餌を貰ってるようだ^^



鋭い目付きで、始めて見る23を警戒しているようだ・・^^

_DSC9475.jpg 


漁は休みのようで、番屋のは人は居なかった^^



_DSC9501.jpg 



潮を被る海岸沿いの家々は瓦屋根が多い^^
トタンなど金属だとすぐ錆びてしまうのだろう^^


_DSC9471_1.jpg 

コールタールの壁・・・懐かしい^^

_DSC9490_2014041720195519c.jpg 

ちょっと上品な見た目の野良猫もいた^^

俺は優しい男なんだぜ~~^^

そんな顔して見るなよ・・・

_DSC9516.jpg 

ちょっと接近すると、サササ~~~っと逃げてしまう^^



でも必ず振り返って遠くから見てるのはどの猫も同じだな^^

_DSC9517_20140417201951f56.jpg



ニコンD4

AF-S VR マイクロ 105mmF2.8

ココは鳥海山のふもとの漁港^^
ここから30分も山に入れば冬の景色に会えるスゴイ場所なのだ^^

ちょっと山に向かってみた^^


またな・・・





















2014・3・21 その4

かな~りコマを飛ばしてアップあいてるんだけど、まだ一日目だな・・・^^
次回からは、ちょっと考えてアップしよう^^

なんだか、ここはドコだったか記憶が薄れてきたぜ^^
でも23的にスキな感じの場所だな^^

_R013098_2.jpg 



こうやって見ると
東京って食い物も安いところは安いな^^
ドコ行っても高いってイメージがあるから^^

_R013105.jpg


新大久保あたりだろうか・・^^韓国街だな^^
数年前に来たときとは比べ物にならないくらい人が減ったきがするぜ^^

本国で女大統領があんだけ日本を叩いてるんだもんな・・
日本人はバカではない・・日本人だってもう来ね~よ・・^^
このザマだ^^

でもきっとこの辺で生活してるK国の人も困ってるんでないかな・・^^
本国の言動には・・^^

_R013116.jpg


時給5000円・・・
俺を雇ってくんないかな・・^^?
あ・・女だけか・・^^
_R013133.jpg

ここは大塚だったかな^^
いわん氏に勧められて来たんだ^^

このカワイイ電車にも乗ればよかったな^^
商店街も面白かった^^

_R013157.jpg

やたらUFOキャッチャーばかりあるゲーセン^^

_R013177.jpg 



ビラ配りのオネエサンが多いのも秋田と全然ちがう^^
どの店も競争なんだな^^

_R013196.jpg 


仕事帰り・・・
いや・・これから出勤だろうか・・・


メイドさんにも色々あるんだな・・

今ではもう風俗と紙一重な感じに思えた・・^^

_R013216.jpg 


ビルの谷間の夕日・・・

俺の夕日は海に沈むのが当たり前なんだけど
こんな夕日も悪くないな^^

_R013582.jpg



_R013749.jpg 




_R013750.jpg

今度は一人でも、こんな店に入ってみようと思う^^
オヤジ居酒屋もいいな・・・^^

_R013753.jpg

夜になった・・・・

500gのステーキを食った・・・^^
美味かったな~~^^

さて、また歩こう・・・^^

_R013756.jpg


リコーGR

ジャケット写真を納品した^^
とても喜んでくれたようだ^^
よかったよかった^^
ジャケットには、ほんの2,3枚しか使わないだろうけど
全部で300枚くらい納めた^^
だから、ちょっとしたブックレット入りのCDにする事も考えてるようだ^^
そうなったら俺も嬉しいな^^

また近々アップしようと思う^^


またな・・・



















かわいいチャペルでまだ続く^^

外には可愛いブランコもあった^^

_DSC9063のコピー


雲が早く流れる・^^
荒れた天気だった^^
でもこの雲もいいね^^





色んな場所にアンティークなモノが使われてた^^
ドアや窓も^^

オーナーの趣味で各国から買い付けてるようだ^^
スゴイね~^^


_DSC9070_2のコピー

スタイリストさんが持参してくれたユリの花^^






古い50mmを使う^^
Ai-s 50mm F1.2

逆光だが問題ない^^
むしろこのボケ味がいい^^

_DSC9121_1のコピー


いい光学ファインダーはテンポいい撮影に不可欠^^
この構図のまま黒目にスパスパとピントが合う^^
もちろんこれも慣れが必要だけど、経験だけは豊富な23は大丈夫だ^^

ミラーレスの液晶ファインダーだと絶対にこうはいかない^^




ホーリーバイブル・・・・聖書のことか・・・カメラのマニュアルみたいだな・・
英語だとほんとに味気ない・・・

「聖書」・・日本語って素晴らしい^^

_DSC9129_2のコピー 



スタイリストさんに頼んで持ってきてもらった布^^
いいのがあったから使った^^

何でも使ってみる^^

_DSC9188_2のコピー 



途中で衣装と髪飾りを変えた^^
スタイリストさんが貸してくれた^^


ついでにメイクも少し変更^^

_DSC9245_1のコピー 




_DSC9256_2のコピー

いい感じだ・・・^^

そして女の子ってスゴイ。。。

緊張が消えてくると、表情も自然になっていくんだ・・^^


明日の納品にまにあった・・・・やっと全部の編集が完成^^

でもカワイイ写真が沢山あるからまだまだ紹介しちゃうかも^^


またな・・・


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

