23ワイルドライフ 



蒼い空の下にあるもの~ON THE ROAD~

写真展開催します^^

カラー写真は今までの開催の中で好評だったものを^^
モノクロ写真は新作です^^

どの写真も道端散歩で見付けてチョコチョコ撮った写真達です^^

気軽に覗きに行ってみてくださいね^^

_SHC1829_3のコピー_1



開催は平日のみですので注意してください^@^

この記事は開催終了まで先頭に表示されてます^^

通常更新日記はこの下に更新されてます~~ ↓ ^@^


南へ・・・^@^

予告通り、南へ向かった・・^@^

鳥海山が頂上まで見えてたら寄り道しようと思ってた
遊佐の中山堤の桜^^

_DSC7783.jpg 
遠くに見えてるのは・・・



残雪が真っ白な東北最高峰「鳥海山」

_DSC7784_20130429224720.jpg 

この晴天で観光客やあまカメラマンで混みこみ・・・^^;

有名すぎるし撮影場所やアングルも限られてる場所だから
余程工夫しないと皆同じ写真になっちゃいそうだ^@^アハハ

_DSC7786.jpg 


_DSC7810_20130429224653.jpg 

_DSC7825.jpg 
秋田市の自分の地元の桜はまだ満開には遠い・・・
だから23が南下して桜前線を捉えたのだ^@^




_DSC7837.jpg 

この後酒田市のラーメン店に行った・・・
懐かしい味の美味い店だった・・^^




_DSC7864.jpg 
この堤の桜もGW後半には散ってしまいそうだな^^

こんなに綺麗に鳥海山が見られてラッキーだったぜ^@^





これは道端にあった普通の桜の木^^
他力な有名処で撮るより、こうやって探して撮るほうが断然面白い^^

_DSC7886.jpg 
さて・・・酒田市街へアクセルを開けた・・^@^

それにしても、やたらとバイクツーリングの多い日だった^^

ニコン D4
AF-S 17-34f2・8   (7.8枚目)
Ai-S 85f1・4       (4.5.6枚目)
シグマ 150-500 OS   (1.2.3枚目)



またな・・・




テーマ: - ジャンル:写真

明日は思い切り走ろう・・^@^

まぁ走ると言ってもバイクだけどね^@^

南の方角に・・・目的地は無い・・・
寄り道の場所は少し決めてあるだけだ^^
ラーメン店と桜の公園^^
ドコまで進むのかも決めてない・・
その場その場で気になった方向に交差点を曲がり、路地に入るだけだ^^
何かに出会えるだろう・・^^

_DSC6471-Edit.jpg

ニコンD4
AF-S VRマイクロ 105f2.8
コメントレスだよ~~^^

新屋浜^@^

_DSC6997_20130427234030.jpg




テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

夕日とYASUKUNI^@^

桜の開花宣言が出たが場所によってバラバラなので
23の近所にある新屋桜並木に行ってみたけど
まだ1分咲きってとこだな^@^

雄物川の河原に行ってみた^^


_DSC6890_1_2_3_4_tonemapped.jpg 
雪解けの増水などで河川敷に漂着した木の枝などが集められて積まれている^^
毎年23が狙ってる汚い被写体だ^@^アハハ



そう言えば、大臣の靖国参拝について
総理がキッパリと言ったね^^

「国のために尊い命を落とした英霊に尊崇の念を表するのは当たり前だ。わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない。その自由は確保している。当然だろう」

全く正論です^^

_DSC6954_5_6_7_8_tonemapped.jpg 
23が同じ神道だから言うわけではないが
当たり前の事を言ってるんだけど^^
最近ここまでキッパリと言った総理大臣が最近居なかったから嬉しく思ってる^^


夜も昼もワイドショーなんかで大きく話題にされてるが・・・
参拝に対して疑問や苦言を言う馬鹿コメンテーターを
スタジオに呼んで話させる局や番組って何なんだろうか・・
日本の転覆を狙ってるのだろうか・・
_DSC6969.jpg 
元々戦後からずっと参拝してたんだ・・
ところが、中曽根総理の時代になって突然反発してきたC国とK国・・

理由は一目瞭然・・金がほしいだけ・・

島は俺のものだ!!・・・・海周辺の資源が欲しいだけ・・と同じ理論だ・・

このまま一歩も譲る必要はないよアベさん・・^^
そのつもりも無さそうだけど^^vガツンと強気で行こう^^


CとKはもう結構だよ・・・
この2国で仲良くやってくれよ・・・
まぁ、この2国は政治的にも民間同士でも
他の国から全く信用されてないんだし・・

Cに欧米が相手してあげてるのは単に金を儲けたいから・・
それを分ってないC国民ってホントにアホだよな・・
それがなけりゃ誰が相手にするかよ・・

Kのサ〇ソン・・日本の科学工場製の良質なレアガスやレアウオーター無しでは生産不能・・アベさん輸出停止してください・・^^
タレントももう来なくていいよ・・・ウォンで食っていけよ・・・

まあきょうはこの辺にしておこう^@^
興味ない人は写真だけ見てね^@^それでOKOK~^@^



さて、23は今年も靖国に参拝に行こうかな^^

_DSC6980.jpg


写真と全然関係ない話しになってしまったけど
夕日ショットも見てね^@^
行くと結構大きな流木も流れ着いてたりしてるんだよね~~^^
波にあわせて行ったり来たりしながら撮る^^
タイミングが狂うと足が水没する・・^^



GWも晴れが続くといいな~^^


またな・・・

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

