23ワイルドライフ 



河原の漁港を歩く^@^


やっとタイヤをスタットレスに交換した・・

思い起こせば、23が二十歳くらいの時にスタットレスが義務化されたんだな^^

ピン付きのタイヤで最初の冬は走ってたから、スタットレスに交換した時は
全くブレーキが効かなくて・・・
今よりもずっと性能が低かったんだな・・・

車の板金工場が大賑わいしてたんだよな~^^


雪捨て場の河原にブル達がスタンバイしてた・・^^
_0011796.jpg 

時期がくると
この橋より高くて広大な雪の台地が完成するんだ・・



_0011800.jpg 

_0011804.jpg 
23の近くに・・今度は山のほうに
また沢山の風車が作られてる・・・
今度撮りにいってみよう・・・^@^


_0011809.jpg 
リコーGRDⅡ
Jpeg
ニコンキャプチャーNX2





そして・・

何と・・!!

メガネ・・・・@0@


DSC_0280.jpg 

かつて視力が左右2、5あり千里眼と言われた23の目だが
フィルムからデジタルに時代が変わり
PCで仕事をするようになってから急激に視力が落ちてきたんだ・・

特に個展など開催するようになってからPC画面に釘付けになると更に悪化が進み・・
若干老眼も・・・・^@^;

左が老眼
真ん中が運転用
右がPCの疲労軽減

3個で10、000円・・・^^

でも一応作ってみただけで、使わなくても全く支障はないんだ^^
ヤングの頃にあまりにも視力が良かったから
ギャップが大きいんだな・・

裸眼で0.9とか0.8なんだけど
ここ半月くらい、まどの外の遠くの山を見るようにしてたら
少しずつ復活してるような気がする^^

クリックしてね↓^@^

秋田県 ブログランキングへ

またな・・・






花嫁さん^@^

ファインダーを覗きながら

「うわ~~・・・なんて綺麗なんだろうか・・・^3^」

って、思うことがよくあるんだ・・

もちろん、そのせいでシャッターを押す指が止まったりする事はないんだけど・・^^

逆に「もっと綺麗に撮ってやるぜ~^^」
って言う気合が沸くんだ・・^^

_DSC0739.jpg


新郎さん・・・
そんな俺を褒めてくれよ・・^^



お幸せに^@^b


ニコン D4

AF-S 80-200f2.8

Jpeg

ウエディングの季節も実質あと半月だ・・^^

今年も良く頑張ったな~~
って自分を褒めておこうか・・^^

クリックしてね↓^@^


秋田県 ブログランキングへ




コメントレスだよ^@^



雄物川鉄橋^@^

大震災復興支援写真展は今日、横手部門が無事に終了し今年の日程は終わった^@^

沢山の来場、そして募金への協力
有難うございました~~^^
集まった募金は昨年同様
ユネスコの大震災復興子供基金に間違いなく届け、あとで報告します^^


そして他の3人のメンバーにも感謝したい^^
23自身が秋田、横手会場共に日曜しか参加出来なかったりした中で
皆さん頑張ってもらえて感謝の言葉しかないな^^





さて話しは変わり

雄物川鉄橋であ~~る^@^


この鉄橋は羽越本線が大阪から青森まで日本海を北上する時に必ず通る鉄橋だな^^
23は通勤で必ず羽越本線の踏み切りをわたるんだ^^

トワイライトエクスプレスなんかもこの鉄橋を渡るんだ^^
帰宅する時によくこの列車の通過で遮断機で止められる^^


_DSC1121.jpg 
確か大正時代に作られた鉄橋なんだけどまだまだ現役だぜ~^^




_DSC1119.jpg 
23はこの、石と鉄で出来た鉄橋を渡るときの列車の音が好きだ^^
ガタンガタン・・・ガタンガタン・・・と何とも言えないいい音が響くんだ・・^@^

23の家にまで聞こえる・・^^




その下に広がる河原の芝生にある遊具の一つ^^

_DSC1108.jpg

彼も、間もなくすれば
雪の下に埋まって冬眠の季節に入るんだ^^

春にまた会おうぜパンダ君^^


クリックしてね^@^↓


秋田県 ブログランキングへ

またな・・・






河口のテトラ群^@^

さて、明日は横手の写真展に出席だ^@^
皆さんに出会えることを楽しみにしてるぜ~~^@^


2012_3.jpg 

_DSC0721.jpg


向こうに見えるのは日本海^^

間もなくあっちから冬の大王が君臨するのだ・・・


今日深夜4時からBSフジで23の東京の旅で立ち寄った浜田麻里さんのライヴが再放送されるよ^^1時間だけだけど^^
23が写ってるかもな~^^

東京の旅↓歌舞伎町編
http://23wild.blog58.fc2.com/blog-entry-1239.html#more


美貌はもちろん、歌も凄いな~^^

暇な人は録画でもしてどうぞ^@^





テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

写真展搬入完了^@^

いよいよ明日からだぜ~~^@^


ちなみに23は土曜日は通常業務があるので欠席だ・・・

日曜なら朝から居るぞ~^@^b


疑問質問トーク下ネタ・・何でもどうぞ^@^



DSC_0276.jpg

23のスペース^^

今年最後なのでビッチリと貼り付けてやったぜ~~^@^


2012_3.jpg 

明日は熊谷さんと堀井君が居る予定で~す^^







プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

