23ワイルドライフ 



写真展前半無事終了^@^

今年の震災復興写真展の前半が無事に終了した^@^

23は今日の日曜日のみ会場に居たけど
昨日来てくれた方も沢山居たようで・・ホントにごめんね^^;

11月にも横手市で後半が行われるからそちらでお会いしましょう^^
横手会場も23は日曜のみ居ます^^


DSC_0258.jpg 
23が愛する母と妹^@^



DSC_0259.jpg 
今日来てくれた方々も、十分に会話できなかったかもしれないけど
ブログコメントでの交流のみで、実際に会ったことがなかった人にも会えた^@^

お土産なども沢山頂き感謝感激だぜ^@^v

皆さんほんとにありがとう^@^



写真展2012チラシ_edited-21jpg_1


後半の横手会場で再びお会いしましょう^^

せっかくだから作品も一部入れ替えようかと思ってる^^


今回はご報告まで^^


クリックしてね↓^@^


秋田県 ブログランキングへ

またな・・・





BS-Jで・・^^

23の記憶が間違ってなければ

今日土曜日の午後7時半からBSジャパンで放送の「写真家たちの・・・」
で、23の地元秋田県の「西馬音内盆踊り」が放送されるハズだ^^

23のブログで写真しか見た事がない人は、ぜひどんな雰囲気なのか見て確認してね^^


DSC_5108_20120929000739.jpg 

DSC_5349_20120929000739.jpg 



そしてまたまた宣伝だけど^^

写真展、開催してます^^

写真展2012チラシ_edited-21jpg_1 

23は土曜は不在だけど、楽しい仲間が居るので問題なしだ~^@^
気軽に足を運んでね^^




秋田県 ブログランキングへ


いよいよ写真展だぜ~^^

今日、会場への搬入が無事に終了したのだ^@^

会場はギャラリーではなく、壁や床の綺麗な木材の展示場だから
木の温もりや香りがしていい感じだぜ^@^

我々だけの他には無い独自の空間だ^@^


_DSC7028.jpg 
こちらは紅一点のアリーヌ嬢^@^





_DSC7029.jpg 
ハイチ君^@^





_DSC7030.jpg 
ギンチャン^@^



_DSC7027.jpg 
  
そして23^@^



ゴリゴリの「THE 写真展」的な雰囲気ではないから
そんなに写真に興味が無くてもフラリと覗く感じで来てくれればいいね^^

4人共、全然違うジャンルや表現だから面白いよ^@^

写真の話しはもちろん
バブリーな懐かしい話しや車や釣りの話しなど、幅広い話題にも対応してるぜ^@^





写真展2012チラシ_edited-21jpg_1 





帰りに信号待ちしてたら
綺麗な雲があった^^

_DSC7094.jpg 


写真展は23は土曜日は不在になる^^
気さくなメンバーなので、皆さん気軽に話しかけてみてね^@^


日曜なら23は朝から居るよ^^


クリックしてね^@^↓


秋田県 ブログランキングへ


またな・・・





なんだかな~^^

いや~~
えらいやっちゃえらいやっちゃ~
やっぱりえらいやっちゃ~アカン~



ネクタイした上島竜ちゃん顔の総理が指名した幹事長は
ヒヨコの顔のまま年老いてしまった鶏^^
ホソノさん・・アレ? 復興は・・?

別のチームは
林って誰・・?どう見ても党首のタマでないが・・
あ~なるほど・・イシバ人気の票を分散させるためにイシハラが雇った噛ませ犬役か・・




それにしても、先日紹介したイベント以外にも、こんな事を行ってたなんて知らなかったな~^^
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20120919/236999/?P=1

ホームなどに貼られている巨匠・木村氏などの中に23の知人も居る^^
リンクにある一颯(いぶき)さんだね^^
冬の秋田内陸線の写真があると思うから東京の方、ぜひ見に行ってほしいな^^

秋田美人100人パレード・・・
これは23も見たいな~~^^


晴れますように・・^@^


秋田県 ブログランキングへ



山から海へ・・・^@^

初夏のある日



山から海へ向けてスロットルを握る・・

山のふもとにある放置された仮設トイレ達

こんなものを撮って人に見せようなんて考えるのは俺くらいかな・・^^

_DSC5169_70_71_72_73_tonemappedのコピー 

夕日が綺麗そうな日だった・・だからそのまま海に向かったんだ・・^^

_DSC5189_90_91_92_93_tonemappedのコピー

珍しく風車が止まっていたんだ・・^^

静かな海もいいが、ゆっくりと風車が回ってるほうがいい・・^^


なんて書いてるけど、この2枚の写真は「7月」に撮ったやつだ^^

今日は肌寒いような雨の日になった^^
先週は毎日35度を越えるような暑さだったのに・・^^

ほんとはコスモスを今日は撮りたかったんだ・・
こんな日もあるさ・^^



クリックしてね^^


秋田県 ブログランキングへ

またな・・・

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

