23ワイルドライフ 



君の名は・・・

庭に咲いてた花・・・

_ASC1715.jpg

いつもながら・・・

名前は知らない・・・^^

この手の写真は、たまに撮らないと感覚がホントに鈍るんだよね^^


秋田県 ブログランキングへ




秋田港のイージス・・そして・・^@^

この土曜日は早起きして秋田港に来ていたイージス艦「きりしま」 、護衛艦「さざなみ」

を見物に^@^


_DSC1343.jpg 

さざなみ



_DSC1333.jpg 

イージス艦「金剛」型、二番艦「きりしま」





_DSC1341.jpg 


_DSC1325.jpg 

きりしまの艦橋後方から、さざなみを見る^^




_DSC1323.jpg 




_DSC1322.jpg 
広報のお姉さんだろうか・・・
自衛官にこんなバッピンさんが・・・^@^



_DSC1316.jpg 



_DSC1308.jpg 
後部VLS



_DSC1305.jpg 


この後23はウエディングの撮影に直行・・・^@^



そして、日曜・・・

スタジオの若手スタッフからの去年からのリクエストを決行・・・


_DSC1655_6_7_8_9_tonemapped.jpg 

23はほぼ、引率と運転手だったが、思い切り楽しんできた^@^

23の車で4人で・・・






_DSC1700_1_2_3_4_tonemapped.jpg 


こちらはコスプレイヤーを連れてきたのではなく・・

若手のカメラマンスタッフ・・・

その手に持った「ナタ」の意味は・・・23には分からん・・・^@^



詳しいレポは次回^@^




クリックしてね^@^↓


秋田県 ブログランキングへ


またな・・・







23のモノクロの漁港^@^

モノクロを調整する時は酔った時に行うのがちょうどいいんだ・・^^

あれこれと、細かい事は無しだぜ~~^^

勢いでコントラストをグイグイ~~
覆い焼きをパッパッパ~~っと^@^

躊躇無しだぜ~^@^
ドド~~ンと大胆に~~^^

_DSC0157.jpg 
時に荒々しく仕上げるのが好みなんだ^^
この網の塊・・・
近づいたら物凄い磯と魚の臭い・・・
写真から臭いは出せないけど、臭いそうな見た目を^@^




_DSC0158.jpg 



_DSC0159.jpg 




_DSC0161.jpg 




_DSC0162.jpg 




_DSC0165.jpg 



帰り道・・・
国道沿いの庭のような目立つ場所に・・・・

なんじゃこれ・・??

_DSC0232.jpg 
どうやら、この土地の所有者が趣味で作ったようだ^^
材料は漁の網などに付ける「浮き」などなど・・^^



_DSC0227.jpg 

これは アンパンマンか・・・・
微妙だぜ・・


_DSC0225.jpg


これはドラエモン・・・・
中国の遊園地みたいだな・・・^@^

クリックしてね↓^@^

秋田県 ブログランキングへ

またな・・・


テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

リッチー・・^@^

23が尊敬するギタリストはやはり「リッチーブラックモア」^@^

だけど彼一人だけじゃバンドは成り立たない^^

彼にかかわったヴォーカリストで23が一番好きなのは
この死神顔したDIOさん^@^

ギランさんデビカバさんも、もちろんいいけど23はDIOおじさんがいいな^@^
リッチーさんもこの頃が一番脂が乗ってていいと思う^@^




ドラム叩いてるのは、コージーさんだね・・
事故で亡くなったのを聞いたときはショックだったな・・・

彼が最後に参加したフルアルバムがイングヴェイのアルバムだったのも運命を感じるな・・




話しをリッチーさんに戻そう^^
リッチーさんが進んだ新たな新境地・・・
これにはビックリしたよ・・・

でも今は寝る前に聞いてたりする・・^^
彼のアコギ・・ガットギターの美しい旋律が心地いい・・




それにしても、リッチーさん・・
この被りモノの毛の量はちょっと多すぎでない・・?^^

おっと口が滑ってしまった・・・^^



クリックしてね↓^@^

秋田県 ブログランキングへ

鯵ヶ沢と言えば・・^@^

ブサカワ犬「わさお」・・
そして、「わさお」のご主人も営んでる「イカ焼き」だ^^
肉厚で美味い^@^!!

_DSC0220.jpg 

行ったら必ず買って食う・・・^@^

_DSC0219.jpg
こうやって焼いて売ってる^^
行ったら必ず食わないとダメだよ・・^^



話しは変わるが・・・
〇〇〇と言えば・・で
23は仕事中ラジオを聴いてるんだが・・・

最近のDJやディレクターの質の低下が甚だしい・・・
しゃべりが下手だとか言ってるのではない・・
選曲がダメなんだ・・・

世代交代して若い人が増えたんだろうが・・知識が無さ過ぎる・・・
たぶんJPOPやせいぜいパンクしか聞いた事が無いんだろうな・・・
曲を知らないんだ・・

ちょっと古いアーティストだと、決まった曲しかかけない・・

たとえば「ヴァンヘーレン」・・・ラジオでかかる曲は必ず「ジャンプ」・・
別にいいんだけど・・「ジャンプ」はキャッチーで一般に凄く売れた曲だが・・
ヴァンヘーレンをデビューから好きで聞いてる人に「好きな曲は?」
と聞いて「ジャンプ」って答えるファンはまず居ない・・・異端な楽曲なんだよ・・



最近の若者に
「エリック・クラプトン」って知ってる・・?

と、聞くと

「あ^^知ってますよ^^
メガネかけて、アコギ弾いてバラードを歌うオジサンですよね・・・^^」

と答える・・・アレしかかけないから・・

それもみんな知識の無いDJ達の責任だと思ってる・・・
知らないもんだからスタジオのマニュアルにある選曲しか出来ないんだ・・




西城秀樹→流れるのは必ず「ヤングマン」・・こんなのは秀樹じゃない・・
違う・・・ !!

西城秀樹はやっぱ「傷だらけのローラ」や「情熱の嵐」だろう・・
もっと勉強しろよ!



あ・・酔ってまたくだらない話しをしてしまった・・・^@^
クリック↓

秋田県 ブログランキングへ



プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

