23ワイルドライフ 



ケンシロウ・浜田麻里・いいねこれ^@^

先月行った東京の旅^^

仲間と散歩するのが目的なんだけど
今回は夜にちょっと単独行動させてもらってライヴに行ってきたんだ^^

デビューからずっと聞いてて、30年で初めてライヴに参加した^^

中野サンプラザも初めて行った^^



生歌も凄かったけど、動く彼女を見れてよかったよ^^
なんと美しいのだろうか^^
人生の心残りが一つ消えた・・^^アハハ

ちょっと検索したらこんなの見つけた^@^
最新アルバムの一曲とケンシロウが妙にマッチしてて面白いねこれ~~^^

暇人のかた見てね^@^




秋田県 ブログランキングへ






小坂精錬・尾去沢鉱山跡^@^

小坂鉱山の黒鉱などの産出は終わってるが精錬事業はまだ行われてる^^

たとえば皆さんや会社などから回収した廃携帯・PCなどからレアメタルを抽出する事業だ^^
都市鉱山ってやつだね^^

_DSC7960.jpg 
山の間に大変な規模の施設が点在してる^^



_DSC7976.jpg 



_DSC7978.jpg 



_DSC7979.jpg 


そのまま
「尾去沢鉱山」の史跡に行ってみた^^

_DSC7982.jpg 
1200年以上の歴史のある鉱山^^
日本の発展を支えた歴史の遺産だね^@^

お金を払えば坑道に入って見物もできる^^
23も何度か行った記憶がある^^


_DSC7985.jpg 
鉱山のシンボルと言えば、どの鉱山でも煙突に決まってる^^
施設から蛇のようにパイプが斜面を登り、煙突につながってるね^^


_DSC8000.jpg 
あまり奥まで入ると怒られちゃうだろうから
手前で引き返した^@^



_DSC8002.jpg 


さて、やっとここで23の小坂方面の旅は終了だぜ~^^
旅って言っても日帰りなんだけど、
23はグングンと移動しちゃうから^^

ニコンD4
AF-S 24-70f2.8


さて、次回は何を載せようかな・・・

クリックしてね↓↓^@^

秋田県 ブログランキングへ

またな・・・

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

痛車イベントにて^@^

先日、秋田の天王グリーンランドで行われた痛車イベント^^

何が痛いのかは分からないが、痛くない被写体も沢山あった・・・


コレなんかは痛いわけが無い・・・健康な男子なんだから普通だ^^

_DSC8905.jpg
23の後輩が主催者の一人だった・・^^  応援で撮りに行ったんだ^^

後でちゃんと載せよう^^

クリックしてね↓^@^

秋田県 ブログランキングへ




テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

飛行船「スヌーピー号」^@^

先日まで秋田上空をグルグル飛び回ってた飛行船^^

某保険会社の広告なんだけど、愛する妹の住む村に発着の拠点があった^^

妹に届け物を届けるついでに撮ってきた^^

_DSC8538_39_40_41_42_tonemappedのコピー 


この写真を23が見てパっと思い出すのがレッドツェッペリンのジャケット^^
23が好きなギタリスト・ジミーさんの魅力は・・いまいち完璧に弾ききれてない人間的な部分・・・^@^アハハ

膝のところまでブラリと伸ばしたストラップ・・・どう見ても窮屈で弾き難そうだ・・
今風にお腹までギターを上げてたら弾ききれてたかもしんないね^^
まあ、23も昔は真似してダラリとぶら下げてたけどな~^^




そう言えば・・もう昨日になってしまったが
25日は23の愛する妹の誕生日だったな・・^^
おめでとう^^

そして今日26日は23の誕生日だ・・・

妹の誕生日はMJ(マイケルジャクソン)の命日なんだな^^
23の誕生日は・・・・確かWA・・(和田アキ子)の誕生日と同じだったような・・・アハハ^@^


父さん・・母さん・・・
俺は・・妹は・・もう、こんな歳になってしまったよ・・・

今までのところ、俺はイイ息子だったかい・・?
妹は・・?




両親は?そりゃ凄くいい父さん母さんだよ・・これからもね・・^^

ずっと元気でいてほしい・・・もうそれしか望まないさ・・^^
それだけでいいんだ・・^^

クリックしてね^@^↓

秋田県 ブログランキングへ



テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

小坂町散策^@^

せっかく来たのだから
少し街を見てまわろうと思った^^
23にとっては同じ秋田県内の中でも最も遠い場所だからね^^

資料館のような場所があった^^
かつて東北の楽園と呼ばれた町の歴史が分かった^^

軍艦島もそうだけど、炭鉱のある町って当時は物凄く豊かだったんだね^^



_DSC7896.jpg 



_DSC7898.jpg 
中に入ると
彼らが出迎えてくれたぜ^@^



_DSC7901_2_3_4_5_tonemapped.jpg 
なかなかお洒落なルックスだな^^
直して動かしてみたいよ^^


_DSC7913.jpg 
表面の塗装は痛んでたけどね^^






_DSC7921.jpg 
炭鉱の坑道で使われた炭鉱車両^^




_DSC7926.jpg 

坑道で働く人達がヘルメットに付けたヘッドライト^^
こんな風に充電してたんだね^^

_DSC7932.jpg 








コレは何かと思ったら・・


映画館^@^
しかも営業してる^^
三丁目の夕日 を上映してるね^^
内部はどんな感じなんだろうね~^@^ 興味津々だな~^^

_DSC7951.jpg 

建物の裏に回ると

外にまで映画の音声がガンガン漏れてる^@^
いいね~このローカルな感じ^@^

_DSC7953.jpg 
次回はお金払って中の雰囲気を感じながら映画を楽しんでみたいと思ってる^^
頑張ってずっと営業してほしいな~^@^






_DSC7955.jpg 

さてウエディングシーズンも繁忙期に突入し忙しくなったぜ~^^
何とか8月まで乗り切っていこうと思ってる^^

次回は鉱山方面へのトリップだぜ^@^


クリックしてね↓↓^@^


秋田県 ブログランキングへ

またな・・・




プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

