23ワイルドライフ 



今年もありがと^@^

いよいよ今年も終わってしまう・・・^^

おっと・・年末の23の大事な行事のアップを忘れてたよ^@^
毎年恒例の500円玉貯金結果だ^@^


DSC_0175.jpg 
今年は69500円だった^@^
色々あった年だったが思ったよりも貯まってたん~^@^
よかったよかった^@^

DSC_0176.jpg 
そして恒例のブログ友達の「え~ちゃん」から貰った金玉袋に投入^@^
こいつを銀行のカウンターに叩きつけるのだ^@^




_SHC9696.jpg 
今年は人生で最も忘れれられない年になったのは言うまでもない・・

3.11以前の事は忘れてしまった・・

あの日もこんな感じでチラチラと雪が降ってたな・・

大きく長い揺れのあと、電気が停まった・・

携帯電話の小さな画面で見たワンセグの信じられない映像・・・
かろうじてガスで炊いた米の味・・寒い部屋・・

もう一生見る事はないであろう、真っ暗な市街地の上に輝く星の美しさ・・・
あの時に見えた満天の星は津波で無くなった方々の昇って行く魂にも思えた・・

翌日からの原発の動きに釘付けに・・毎晩寝られなかった・・
もう日本は終わるかもしれないのを少し覚悟したんだ・・


食材不足のなか、塩おむすびが美味かった・・・そしてみじめさを感じた・・なんでこんな事に・・

ガソリンを買う長い列に並び・・日本でこんな事に・・・信じられない不安な日々・・

被災地に行き・・・見た信じられない光景・・・言葉も出なかった・・・

あの空気。。匂い。。あの大平原のような光景・・


そんな中で感じた日本人の凄さ・・東北人の粘り・・


。。もうやめよう・・来年の3・11に思い出そう・・・

今は静かに年を越そう・・・^^


_SHC9718.jpg 

さて23は首の骨を痛めてしまい・・腕が痺れる・・・^@^;
2年前にもやったんだけど・・こりゃ何とかせねば・・・
一昨日から痛くて寝られん・・・

年明けは医者通いだなこりゃ・・^^;


さて初詣はどうしようかな・・痛みがおさまったら行ってみようかな・・^^

じゃまた来年会おう^@^

またな・・・

コメントレスだよ~^@^





空は蒼くないけども^@^

2週間くらい前の写真だ^^

今はもう真っ白で土なんか見えないんだ・・


_SHC9378.jpg 
ニコンD3
AF-Sニッコール 24~70F2.8G
23が現代のズームレンズの実力を見せつけられたレンズだ^^



_SHC9764_20111230000810.jpg 
やっぱ、海で直接北東の風を浴びるのは違うな~^@^
同じ氷点下の気温でも耐えられない寒さだ・・^@^

さてと・・・

寒いなか歩いてたらトイレに行きたくなってきちゃった・・・




さて、どれに入ろうかな・・・

_SHC9641_2_3_4_5_tonemapped.jpg 

トイレが50個以上ある・・・

なんてな^^単なる仮設トイレ置き場なんだけどね^@^
ちゃんとコンビニのトイレを使ったので心配なく^^

いや~今日は一段と汚い写真でゴメンネゴメンネごめんね~~^3^




愛する妹よ・・・^@^

ぎょぎょ~


月曜日の新聞に妹が・・^@^!
しかもデカデカと・・
まあ秋田魁新聞なので秋田県の人しか見ないんだけど^^


思い切り営業スマイルで・・・ 相当鏡の前で練習したに決まってる・・
家では仏頂面しか見た事ないんだけど・・^@^


DSC_0173.jpg 

10代は大変なオテンバな妹だったんだけど
大分大人になったな・・・

妹の商品の通販や販売店の情報は
「こまめ小町コーポレーション」
http://comame-c.ocnk.net/

米粉ドーナツは食ったことあるけど、サッパリもちもちで美味かったぞ^@^
よかったら皆さんよろしくね^@^



このまま宣伝だけで終わったら23の妹らしくないな・・

ってな訳で、再び妹座敷わらしに登場してもらおう・・・

どうぞ・・^@^


2010080214550001_20111227234519.jpg 

いいね~やっぱこれだな^@^
こーゆー姿を見ると兄貴としては安心だな^^
妹らしくて^@^

頑張るのはいいが体に気をつけて・・と願うばかりの23兄貴だ・・・^@^


コメントレスだよ^@^

モノクロームな季節^@^

もう春になるまで、晴れた一日が来ることは殆ど無い・・

それが秋田の冬なんだ・・^^
晴れを待ってたらいつまでたってもシャッターは押せないんだ・・^^

ならば荒れた天気でも喜んでシャッターを切ろう・・・^@^

もっと荒れろ~もっと降れ~~^@^


_SHC9609.jpg 
こちらはモノクロ仕上げ^^
カラーだとボツでもモノクロだとOKだ^^




_SHC9619.jpg 

分厚い雲だ・・・この日は雪が降ると昼でもライトを点灯しての運転だった^^
雲のディフューザーで影は殆ど無い・・フラットな景色^@^
カラーなのにモノクロのようだ^@^





_SHC9657.jpg 
どわ~~!!凄い吹雪だぜ~^^!!思い切って車を降りた・・^@^!
背後から強烈な地吹雪・・^@^!ひえ~~^3^!
まだまだだ~もっと降れ~^@^! 視界をもっと遮るくらいもっとだ^^!
そのほうがいい^^
 

それなりの装備をすれば、こんな中でも快適だ^^


これもモノクロのようだけどカラーだよ^^



さて正月までラストスパートだな・・^^
皆さん、体調には気をつけて元気に新年を迎えようじゃないか^@^

クリックしてね^@^↓↓



またな・・・



メリークリスマス・・^^

甘党23の年末恒例のネタなんだけど・・
予告通りに不二家のケーキを1ホール大人食い^@^
結構大きいサイズを買ったから二日に分けて食う^^
でも去年までのイタトマに比べたら楽勝な大きさなのだ^@^
年に一度の恒例だから、お腹には頑張ってもらおう^^
口直しにモスのチキンも^^

DSC_0164.jpg 


DSC_0167.jpg 
もっと甘いクリームを想像したのだが、
意外とアッサリしてて軽い^@^
イチゴは後乗せタイプだね^^



今日、撮影が終わったあと、
駅前を歩いた・・寒い・・・
前を歩いてた男の首には暖かそうなマフラー・・・
そう言えば23は高校を卒業してからマフラーなんて使った事がない・・
こんな軟弱?なアイテムには目も行かなかったのかも^^

でも23も歳を重ね大人になったのだ・・一つ買ってみようかな・・

服などは普通にセレクトショップで買ってるんだが
目の前には百貨店・・紳士服売り場でイイ感じのを見付けた^^

百貨店で買うなんて・・・23も歳をとったな・・・^@^

ついでに皮の手袋も購入・・


DSC_0168.jpg 


2011年が間もなく終わろうとしている・・・

忘れられない節目になった年だ・・・

被災者の皆さん寒くはないでしょうか・・

親を亡くした子供達・・
いや・・書くのは辞めておこう・・

クリスマスも正月も、楽しめる人は思い切り楽しんだほうがいいと思う^^

でも初詣では皆さん必ず祈ってほしい・・
冥福・・復興・・未来を・・・




またな・・・^@^

コメントレスだよ^^


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

