23ワイルドライフ 



個展終了^^感謝^@^b

本日9時をもって23の個展「青空の下にあるもの vol2」が終了^@^

沢山の御来場ありがとうございました^@^

仕事の合間を探るような中での個展だったけど
デザイナーさんなどの協力もあり
前回よりもグレードアップした内容となったと思う^@^
サポートの方々には感謝いたしますm^@^m

DSC_7212のコピー 

MAXで14点の小さな会場だけど
今の23の表現を凝縮した内容だったと思う^^

まだまだ改善点は多いけど、経験を重ねてもっと良い展示になるよう今後も精進したいところだ~~^^

貴重な意見など参考にしながら「This Is 23」を追求したいと思ってる^^
地元でも、こんな写真を撮る人間も居てもいいのではないだろうか・・^@^

地元の仲間や全国のBLOG仲間・・そしてBLOGや個展を見てくれる皆さんの温かい、時には厳しい意見を生かして
撮り続けるつもりだ~~^@^


皆さんありがと~~^@^!




さて明日から何を撮ろうかな・・・

DSC_0639.jpg 

珍しくスクエアで・・・


クリックしてね^@^ ↓
 



またな・・・





いよいよ最終日^@^

いよいよ写真展も最終日となった・・^@^
かなり立ち寄る人が多いようで、嬉しい気持ちでイッパイだ^^

作品の中で「つぶやき」付きの作品を一つここで^@^

DSC_6134_5_8_20101126000949.jpg 


遠くの風車群・・かつてあの場所に空港があったなんて・・知ってる人も減ってしまったな・・
僕は子供の頃、空港に遊びに行くのが好きだった・・自転車で10分くらいだったか・・
平屋の空港施設の屋上に登り、YS-11の甲高い音に両手で耳を塞ぎ、動き出すのを待ってた・・パイロットが僕に手を振ってくれるのが嬉しかったんだ・・
今思うと地方の小さな空港だった・・それでも僕には素晴らしいアミューズメントエリアだったんだ・・
もしかしたら、始めてカメラのシャッターを切ったのは秋田空港だったかもしれない・・
あれから30年以上たった・・・・今でもシャッターを押してる自分が居る・・
 


他は実際に会場で見てほしいな~^@^

クリックしてね^@^ 今回はコメントレスだよ^@^
 


またな・・・


搬入終了^^

何とかギリギリで搬入が終了した~^^

大人な雰囲気のナガハマコーヒー^^

DSC_0270_20101123003751.jpg 






入り口を入ると右側がギャラリー^^

DSC_0274.jpg 


会場はこんな感じ^^
パネルの下に貼ってるのが、ポエム・・のようなもの・・^@^

23は、現代や過去に対する想い入れが強い男だから・・
書こうと思えば、ナンボでも書けるんだ・・^^
写真も撮ろうと思えば迷い無くナンボでも撮るよ・・もう迷いなんて無いんだ・・
心にビビっとくればシャッターを押すだけ・・ただそれだけだ・・・・どんな場所でも・・^^

今回は5つの写真について
撮った時、仕上げる時に想った事を真っ直ぐに書いた・・^@^

変な内容かもしれないが・・素直に書き殴った^@^
DSC_0272_20101123003751.jpg 

皆さまのご来場をお待ちしてます・・


とは言っても23は常駐してません^^





DSC_9521_20101123004518.jpg 


秋の空か・・・・もはや懐かしくすら思える・・・
今思えば、ここ10年で今年ほど紅葉を撮らなかった年は無いな・・

でも全く残念に思って無いのは何でだろう・・・

30余年写真を撮って自分の中で何かを悟ったのか・・・それとも単に忙しいだけなのか・・・
無性に小学校の頃、爺ちゃんに買ってもらったオリンパスPFNのシャッターを押したい・・

そうなんだ!・・その頃の目線に帰ってるんだ・・! 


と・・・・搬入した23の写真を並べてそう思った・・
間違いない・・・・・
靖国(多分)に眠る爺ちゃん。。。
ありがとう・・・

クリックしてね^@^ ↓

 

またな・・・


やっと・・やっと準備終了^@^

いや~~やっと準備が終了した・・・

これら写真をプリントするのに、試しプリントを2Lサイズで50枚・・・
満足出来る色にするのに苦労した~~^@^;
インクがグングン無くなる・・
こりゃ真剣にモニター購入を考えなきゃならないな・・
後半は大分慣れたけども・・

101121_225218_convert_20101122003420.jpg 

それでも作品の数はこの程度の小さな個展なので
楽な部類なのかもね^^
前回の写真とダブっての展示も数点あるし^^
小さいけど内容はパワーアップしてるのは間違いない・・多分

予告していた23のポエム(つぶやき)も5作品に貼り付ける予定・・
内容については実際に行って読んでみてね^^ アハハ
笑わないように・・

展示風景については明日報告しよう・・・

23flyer1.jpg

さて
23の友達も個展を開催してるよ^^

dm_3[1] 
23の個展よりもずっと立派で規模も大きいよ~^^
23の写真とは対極にあるような美しい写真が沢山展示してあると思う^^
海をよく撮るのは彼と同じなんだけど、見る場所や目の方向が違うとこんなに写真が違うんだね~^^
面白いな~写真って^@^どっちも行って見比べてほしいな~^^
人間的にも彼は誠実そのものなので、会場に居た時は是非話し掛けてほしい^^
 
23も来月行ってみよっと^^
ダイゴ君の写真展


今日も朝から夕暮れまでサッカーの撮影・・・・あ~~疲れた・・
データの整理・・・・いつやろうか・・・・


クリックしてね^@^ ↓  今回はコメントレスだよ^^
 

またな・・・


23個展 「蒼い空の下にあるもの Vol2

いよいよ個展が近くなった・・・
まあ個展と言っても小さな個展だけども^^

23flyer1.jpg 

何点かに添える「ポエム・・?」的な文章も完成し
23には出来ない部分は知人のデザイナーにお願いしたり・・^^

場所はカフェだが、個展はカフェスペースとは別の部屋だから
特にお茶などを飲まなければならないって事も無いので
気軽にどうぞ^^



今回は先日の二科展東北にて

「財団法人 秋田県芸術文化協会賞」

を頂いた写真も展示してあるので、是非見に行ってほしいな~^^

作品はこちらでした~~^^↓
「地上の難破船」

DSC_4825_6_9_1_ok_1_のコピー

ぜひ展示してある大きなプリントで見てね^^

二科展の展示は今年は
福島県の「福島県文化センター」
にて11月23~28日まで行われております^^
授賞式は23は仕事が入っており行けないんだ・・残念・・

近くの方は行ってみて23に様子を教えてね^@^

実は来月も写真展示の予定があり・・・
プリントなどで大慌ての23・・・
こちらは謎の美人写真家とのコラボになるか・・・
妹との絡みも・・・
会場のクリスマスの時期のイルミとも重なるので面白い事になりそうだけど・・^@^

披露宴、サッカーなどの撮影の仕事もビッチリ入っており・・・^^;
さて・・・何とかなるのかな・・・心配だ・・・

クリックしてね^@^ ↓




またな・・・





プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

