23ワイルドライフ 



23の色々^@^

まずは23の写真展の案内^@^

23flyer1.jpg 

ナガハマコーヒー御野場店にて行われる^@^
作品は15~20点になる予定^@^
まだ未定だが、作品数点には23のくだらない(好評??)のポエムが貼り付けられる予定^@^
会場はカフェとは別のフロアなので写真展のみの観覧も問題無いよ~^@^

今回「二科展 東北」にて「財団法人 秋田県教育文化協会賞」
を受賞した作品も展示予定なので、ぜひ見に来てほしい^@^



そして、ライヴの告知^@^

23が撮影協力してるBRONZEのライヴが、秋田文化会館大ホール で行われる^@^
スイスのモントルージャズフェスティバル出演の凱旋ライヴになるね^@^
先日、東京でも行われたけど、いよいよ地元開催だな~~^@^


440_20101031180943.jpg 

当日はモントルーでのライヴ映像など、盛り沢山な企画が予定されてるらしい・・
23も通路などで撮影してるだろうから、ゼヒ声を掛けてね^@^b
チケット購入などはコチラから↓
Bronze HP

待ってるよ^@^




[READ MORE...]

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

蒼い空の下・・その悔しさを・・・忘れるなよ・・^@^

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

強行撮影^@^焼け走り溶岩流^^

日曜に午後から時間が出来、急遽プライベートで撮影に出かけた^^
ドコに行こうか迷ったんだけど、気晴らしにお隣の岩手の「焼け走り溶岩流」へ飛ばして強行撮影に・・^^
秋田から見たら丁度、八幡平の反対側だな^^
到着した頃はギリギリ太陽があった^^ よかったよかった^^
23がお気に入りの場所^^ 流れ出た溶岩がそのまま残ってる^^

DSC_9648のコピー 

岩手山のふもとの真っ黒い大地^^
曇ってたのが残念だったが、よい気分転換になった^@^
中腹の紅葉と溶岩の境目にいつか行ってみたいな・・^@^






DSC_9639のコピー 

ちょっと霞んでるけど、紅葉が見える位置を500mmで切り取ってみた^^


この時期なのに全く紅葉が撮れてない23・・
今日は天気予報は雪マーク・・・平地はまだだろうけどね^^ 山は降りそうだな・・^^

インクジェットプリンターで出力するようになって、モニターの色を何とかしたい今日この頃・・かなり切実・・

クリックしてね^@^ ↓



またな・・・^@^


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

蒼い空の下にあるもの^@^ 入道崎

今行かなきゃダメなんだ・・・
もう冬は近いんだ・・

男鹿半島先端の入道崎・・
これ以上後、冬になれば人は近づけないんだ・・
ススキが風に飛ばされて無くなってしまうんだ・・

そんな想いでハンドルを向けたある日の午後・・

日が落ちる前に!!・・・間に合った・・・

この場所では有名な夕日には目もくれないで灯台を見た・・・

強風で寒い・・・

DSC_8575_6_9のコピー 
HDRを23なりにアレンジして使った23HDR

ニコンD3
AF-S 17-35F2.8
ISO 250
F13





DSC_8599のコピー 
ND400を使った長時間露光

ニコンD3
AF-S 17-35F2.8
F11 シャrッタスピード20秒
ISO 400



さて・・あなたはどっちが好みだろうか・・^^


数日前、河北新報から連絡があり
そちらにリンクしてるようだ・・

「始めまして23です・・^@^」
ふらっとブログ交差点


クリックしてね^@^ ↓

 

またな・・・





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

川原毛地獄・泥湯温泉^@^

もう10日も前になってしまったが・・^@^
川原毛地獄と泥湯温泉に行って来た・・^^

実際には栗駒山に行く予定だったのだが・・
紅葉の人気スポットで、宮城県、山形県の県境近くって事もあり峠を埋め尽くす大渋滞で断念・・

栗拾いでレジ袋3つ分の栗を拾い
泥湯温泉に立ち寄った・・^@^

DSC_6123のコピー 

山奥の谷にひっそりある秘湯・・

泥湯の意味とは・・・・

クリックしてね^@^ ↓
 
こっちに続く

[READ MORE...]


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

