23ワイルドライフ 



CURURU終了・・

明日から新たなスタートにしよう
DSC_3485_1_.jpg

「秋田港北防波堤近く」


ココの操作に慣れるまで大変だな・・・

皆さんよろしく~~

23が見た大潟村










[READ MORE...]

写真展開催

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

23兄妹展 1

先日開催された「23兄妹展」 について^^

 

23の仲間の写真展と妹の手芸サークルの共同開催

 

23は仕事の都合で一日目(8日)の夜のみの参加となった^^

 

 

 

懐かしい23の母、妹との写真
 
若くて綺麗な母さんと無邪気な子供二人
 
兄妹二人で、こんなに楽しそうに遊んでた事もあったんだな・・写真を見て思い出したよ・・

 

 

 

色んな人と出会った
イイ笑顔だね・・^3^

 

賑わってるね~~

 
普通の写真展とは全然違う客層だね^@^

 

 


23のファイルなどを見るベッピンさん達^@^

プチライヴなどあり・・
 
ノリノリで歌う23妹・・・
 
兄はこっ恥ずかしい思いで柱の陰から見てた・・・

 
23以上にパワフルな妹・・
「好きな事をやりなさい・・」と23は思った・・
 
だが、ある時期の親不幸やオテンバな振る舞いだけは俺は今でも許してないんだよ・・
遠い昔の話しかもしれないが・・でも今はそれを含めて愛おしく思えるぜ・・俺も年をとったのかな・・妹よ・・^@^
周りの人への感謝も絶対に忘れてはならんぞ^^

 
皆さん上手いもんだな~^^
 

 

 
23が妹の仲間に挨拶するとき、必ず最初に出る言葉が
「すまないね~うるさい妹で・・・迷惑かけてない・・?」
 
妹には悪いが、何故かアニキとして心配せずには居られないのだよ・・
 

 


 
コーユーのも当然だけど手編みなんだよね^^
皆さん頑張ってるな~^^ 一個でも買ってみればよかったよ・・^^
写真以外からも刺激をうけるな~^^
 
こっちに続く・・「23兄妹展 2」 へどうぞ


23兄妹展 2

つづき・・・

 

今回、参加してくれた23の仲間、ginchanさん・ハイチ君・ダイゴ君・アリーヌさん・ぱでゆう君・・・

ほんとにありがとう^^  なにかとバタバタした面もあったが、写真はとても好評だったよ^^

沢山の人に見てもらえるのは気持ちいいものだろう^^ 

今回写真展示が始めての方には色々参考になったと思うし^^ 次回開催の参考になっただろうね^@^ これも一つの貴重な経験になってくれたなら嬉しいよ^@^

 

中でも二日間にわたって写真部門の番人役になってくれたハイチ君には参加者を代表して23が心から感謝を言いたいぜ^@^ ありがと~~^^

妹も写真管理から開放されて運営に集中できて助かったと言ってたよ^^ 撤収の手伝いもしてもらって。。。。ありがとね^@^

 

ぱでゆう君も23の展示の手伝いアリガトな^@^

 

 

 

 
ベッピンさんも沢山居たぞ~~^3^
 

 


 

この女の子が愛嬌あって、、沢山撮ってしまったアリガトね^3^
 

 


 


 

 
番人ハイチ君から連絡があり
↑この写真について5,6人から質問があったとか・・・
 
レンズや仕上げについてだろうけど
このグログを質問した人が見てくれてるかもしれないのでデータを確認してみた
 
ニコンD3
AF-S24-70F2.8G
 
RAW14bit
 
ISO 200
マニュアルモード F10  シャッタースピード1250
 
500mmだったかな・・?などとも思ったんだけど、データはこれだ^^
 
コントラストをあげて輝きを増し、手前を黒く潰してる^^少し霞んで空全体がゴールドっぽくなった時だった^^
 
 
これは全紙のノートリミングで大~きくプリントしたんだが
PC画面で見るのとは全然迫力が違ったので23もビックリ^@^
黄金色が眩しいくらいだった^@^
プリントはフジのクリスタルプリント
 
やっぱり写真はプリントするものだな~^@^

 
妹よ・・・お疲れさん・・・また何かやろうぜ・・^@^
 
 
 
さて、23は
4月にグループ展
5月GWに小さな個展
8月の一ヶ月間カフェに展示
秋以降に大きなホールでグループ展も企んでる^^
 
今まで撮り貯めた写真を一気に放出するつもりだ^^それでもまだ余るけど・・^^
 
11枚展示したのだが
パネルまで準備したので8~9万円もかかってしまった・・・
全紙4点・半切7点
御世話になってるカメラ店に平等に分けて注文した^^
 
パネルは差し替えタイプなので次回も使えるが・・・お金がかかるものだな~・・・
 
色んな人との出会いもあった^^
公的な方から写真の視点を気に入っていただき提案なども頂いた
提案をもとに春から試しにちょっと撮り続けようと思う^^
期間は1年間・・もちろん23の視線でね^@^
 
 
さてライヴの写真の仕上げしなきゃな^@^
 
またな・・^3^
 
 
 
 
 



プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

