23ワイルドライフ 



東京最終日 都庁から

さて

 

ココから一気に4ページを使って東京スナップを終了までアップするぞ~

クルクルとスクロールして23のスナップを楽しんでくれたら幸い

 

23は何を見て何をスナイパーしたのだろうか 実際はかなり大量に撮ったのだが、全部載せてたらキリがないので23なりにセレクトしてみた   

 

最後のページにコメント欄があるよ~

 

 

ギッシリ詰まった・・・って感じだな~

 

都庁は無料で登れるから
彼等の財布にも優しいね

こんな場所にあったんだ・・・・
 

 

 
23にとって超高層ビルと言えばコレ
 
昔、写真で見たときは一本ドーンと目立ってたんだが周りに高層ビルが増えて
今ココで見ると普通のビルになってしまってるね

中古カメラ店などを散策


 





下に進んでね~~



六本木方面へ


 

さっそうと歩くパツキンのお姉さん
かっくいい~

秋田よりかなり割高だね

 
カフェで一服


南米系のオバチャン・・・・
ミッドタウンとかなりミスマッチ

 
更に下へどうぞ^@^


ミッドタウン、ヒルズなどなど・・

 

 

 

 
お~ポーズ決まってるね~お姉さん
 
 
 
 
 

 


 

 
外人にはこの手の犬が似合う

 


 

 
23発見


 

 
カップルでいっぱいだな・・・


 

 

更に下へどうぞ・・・


そして羽田へ・・・さらばだ・・・

展望台に登るのに1500円

さらに屋上に出るのに300円・・・さすが金持ちになれるわけだ・・

 

 

 


 

この開放的な景色はすごいな~

 

 
ヒルズをあとにし
羽田に向かった・・・


 


 

羽田空港
新しい第二ターミナルはやはり綺麗だ

 
さて
ここまで付き合ってくれてありがとう
楽しんでもらえただろうか
 
23を案内してくれた、いわん氏、みえぞう氏などなど参加の皆さんに心からお礼を言いたい
 
23にとって最高の旅になった事は言うまでもないよ
 
あらためてクルルでの出会いに感謝だ~~
 
今後も交流を続けていきたいものだよ
 
明日は東京の旅でも参加してくれた「え~ちゃん」が再び秋田に来る
大都会散歩の次は冬山散歩ってわけだ
 
この暖気で樹氷は無いかもしれない・・・だが楽しい時間を過ごしてくるつもりだ
雪崩に注意しなきゃだな・・・
 
 
ニコンD3
AF-S 24-70f2.8
AFニッコール20mmf2.8
フォクトレンダーウルトロン40mmf2
 
リコーGRD2
 
 
 
 
またな・・・


浅草方面に移動

更に地下鉄で移動・・

23には今どこに居るのかさっぱり分からない・・

 

しかしカメラを持つと先頭を歩きたくなる23・・・

後ろから「23・・そこ→」とか声がかかる・・・

 


 

地下鉄の通路・・・
 
腕を組み歩くカップルの足元に沢山のホームレスの方々が眠る・・
サッサと歩く彼等の親のような年の男達だ・・・
 
現代社会の光と影
 

 


 

甘酒売りのお姉さん・・・
活気あるな~

 

ファインダーを覗くと目が合った綺麗なお嬢さん
シャッターの指で指すと笑ってくれた
ありがとね

イイ感じの御婆さん
末永く健康で・・

近くで見ると細かい細工が

 

マカナイ飯を食う店主



 
こっちに続く
http://myhome.cururu.jp/hiroppy23/blog/article/91002856609



プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

