23ワイルドライフ 



「D3」 2009BRONZEライヴ「到来」 4

ライヴも後半に入った
 
 

 

 

 


 


 


 

 

 


 


 


 

 
 
アンコールにこたえて
再びステージへ・・・


 


 


 


 

 
こっちに続くコメントもこちらにどうぞ^@^
http://myhome.cururu.jp/hiroppy23/blog/article/91002719813



「D3」 2009BRONZEライヴ「到来」 5

4からの続き

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 

 
この辺の時間になると
2もランナーズハイならぬ「カメラマンズハイ」になってるようだ・・めっちゃ疲れてるんだが・・
 
体と目だけは動く


 


 

 
 

 



 
メンバーの皆さん
多くのスタッフの皆さんお疲れ様
 
23自身もまだまだ日々勉強
撮影が終わって満足した事は無い・・
「あの時・・アノアングルが・・」 「あの場面はこうだったな・・」
などなど・・
でもきっと満足してしまったら終わりなんだろうな~
 
また逢おう
 
 
 
またな・・・


「D3」 2009BRONZEライヴ「到来」 2

1のつづき

 

さて先週金曜日、仕事を無理矢理6時に切り上げライヴ会場に直行

(昼休みに会場で23の動く場所の配線や機材などの障害物の配置をチェック済み)

九時に帰宅、データ転送

 

土曜・・朝からウエディング披露宴の撮影がが2組入り、帰宅が9時過ぎ・・・

 

日曜昼前からライヴデータ編集開始・・・・800カットからダメカットを削除・・・OKカットが600枚残り、その中から150枚を厳選  残り450枚をそのままバッチ現像

 

さすがに放心状態になり・・夕方から気分転換にバイクで山の清流に会いにフラっと出かける・・

 

夜から厳選した150枚を1枚1枚仕上げに入る・・・・1枚5分として750分(12時間以上)かかる・・

 

 

 

でも時間を見つけて何とかするぜ・・調子にのれば1枚3分で仕上がるだろうし・

 

 

では仕上がった順にどうぞ

 

 
デビューシングル「物語の第六感」にゲストヴォーカルとして参加の山本さゆりさん
 
豊かな声量とは裏腹に実際逢うと小さな女の子のようだった
 
生の歌声も素晴らしかったぜ・・

 

今回もリーダー・・決まってる~~
 
音はもちろん
ライティングも素晴らしく綺麗
 
ナチュラルな色のライトが少なく、オレンジやブルーが多かったのが撮影で気を使った部分
 
緑色のライトにはちょっと困ってしまった。。緑の顔色はちょっと・・・・これはなるべく回避
 
ステージ後方が遠い・・・これも次回の課題だ

 


 


 


 

 
 
 
 
大沢の姉さん・・カックイイ~~

 

太いバチを、23が箸で皿を叩くよりも軽やかに操る・・・さすが女流名人・・


 

サックスchihoさん
2階席から撮った
 
今回のストレートの髪型いいね・・・と撮ってて思った
 
 
 
今回は客席に降りるサービスも・・

 
こっちに続くコメントもこちらにどうぞ
http://myhome.cururu.jp/hiroppy23/blog/article/91002717077
 

 


「D3」 2009BRONZEライヴ「到来」 3

2から続き

 

 

 

 

 

 
今までのライヴの鮮やかな仕上げよりも、メジャーデビューってことで大人っぽい仕上げを重視してる


 


 


 


 


 

 
 
 
 

 

 
23がちょっと気に入ったカット
 
曲の間の女性らしい立ち姿を狙ったのだが

 
 
皆さんならこのカットの上と下
 
どっちがイイと思うかな~~
 
上はナチュラル気味で、顔に当たった「緑ライト」を修正して肌色に
 
下はコントラストをあげてフィルター加工 斜光が女らしいだろ
 
 
 
さてまだ半分仕上げが残ってる・・・・頑張るぜ~~
 
 
ニコンD3
 
AF-S 24-70F2.8G
AF-S 80-200F2.8
 
ISO200~オート  F4
 
最低SS設定自動感度AE (設定SS125/s)
 
Pコントロール「ナチュラル」
 
RAW(サンディスク ドゥカティー 8G)
 
NX2 & Nik
 
続きは次回
 
 
 
 
またな・・・・

「D3」 2009BRONZEライヴ 1

昨日まで死んでた23・・・6月はやはりハードワークだぜ・・・

 

お待たせのライヴショット  関係者の皆さんお待たせです・・

 

やっとセレクトが終わり編集段階だぜ

 

少し仕上がったので、ちょっとだけ公開

 

詳しい話しはのちほど

 

まずは前菜としてこちらをどうぞ

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 
木曜あたりから、かっこいいショットが続々登場予定
 
BRONZEファンの皆さんも期待してくれ~~
 
現在気力は60%まで回復・・
週後半はビシビシ行くぜ~
 
今回はコメントレスで・・・眠らない(眠りたくない)23・・リポD飲んで生きてるぜ・・
 
またな・



プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

