23ワイルドライフ 



BRONZE 2nd STAGE 風の輪 3

中盤にさしかかり、さらに23もテンションが上がるぜ~

 

chiho
NXでちょっとイジってみた^^
美人さんサックス奏者

ギターと琴「龍風流」家元Ryuma
この琴については後でね・・

kajiwara
秋田のジョン・ボーナムでしょうか・・しってる・?^@^

Bo-ya 
飛ばして撮ったのがいい感じ

 
長玉には、ちょっとソフトフィルター入れてる「プロソフトンA]

 
 
そしてこの後・・・・
 
秋田の、めっちゃベッピンさんが登場コメントもこっちにね^@^
http://myhome.cururu.jp/hiroppy23/blog/article/91001699461



BRONZE 2nd STAGE 風の輪 4

美容関係者の皆さん・・お待たせしました

ここで美容師さんが登場

BGMの中、chihoさんのヘアチェンジを行う

 

 
 
そして次にモデルさん登場
見ての通りベッピンさんです・・すげ~

 
最初に「伝統文化」とのコラボと書いたが・・・
 
秋田と言えば「秋田美人」
 
それを支えてるのは優秀な美容師達でしょう
 
知らない人も多いと思うけど、秋田県は日本一美容院の数が多いのだ
 
どこに行っても美容院だらけ。と言っても過言ではない
23の職場の女子社員の雑談話題も美容院に関する話題が多く
一般人の美容院を見る目は、非常にハイレベルでシビア
年間に美容院に通う回数も日本一多いらしい・・
 
したがって、美容師の技術も高く、最高潮に達してるのだ
 
秋田の女性を支える美容師の技術は
立派な秋田の文化って訳だ
 
ちなみに23も色々探して、現在お気に入りの美容師にカットしてもらってるぜ

 
みるみるヘアスタイルが仕上がっていきます・・お~

 
それにしても色白だな~
何食えばそうなるんだろ・・
 
こんなモデルさんが、知り合いに居たら、
いくらでもカックイイ写真撮るんだがな~って思うのは23だけではないな・・

 
 
23はカメラマンとしての威信をかけて
更に気合を入れてピントを極める
ピントリングを回す左の指先の出番だな・・
 
 
ニッコールAF-S80-200F2,8
開放
ソフトンAフィルター

 
BGMにはブロンズの曲が流れてる・・

 
 
 
美人さんは、次回もまだまだ続く・・子供モデルさんも居ます・・待っててね
 
またな・・・・
 
 

 


BRONZE 2nd STAGE 風の輪 1

当日初めての場所でもあるので昼のリハから23は登場

会場を見回し、ステージ前にスペースがあったので安心

ストロボは当然使えない

使用レンズは

ニッコールAF-S80-200F2.8D

ニッコールAF50mmF1.8D

トキナー魚眼10-17

に決めていたので、一発で入れるように撮り位置を決める

ステージをぐるっと裏まで回り、大量の機材配線に足を引っ掛けないように整理する

 

 
 
なぜか和太鼓・・・いやいや後で良いモンも見れた

 
そして試し撮り
WBはプリセットするか色々悩んだが、本番直前にオートに決めた
 
 
 
 
当日のライトや影、そして動きや空気感まで、そのまま撮りたい・・
 
 
 

 

 
 
 
ステージの裏に回れるのはラッキー
この角度が好きだったりする・・

 
ワンマンライヴではあるが、伝統文化のコラボというテーマもあり、
地元の民謡と踊りの先生の舞からスタートした

 
 
そして始まった・・・
 
およバックに写ってるのは、23が今年撮った潜水艦ではないか・・
 
コッチにつづく・・
 
http://myhome.cururu.jp/hiroppy23/blog/article/91001693986


BRONZE 2nd STAGE 風の輪 2

メンバー同様、23にもライヴモードのスイッチオン

 

 
ダイナミックな曲に乗せられて
 
23も「撃つ」
 
「切る」

 

 
レンズを頻繁に換えながら
 
会場の空気をカメラに取り込むように・・

 
まだまだ始まったばかりだ~
 
それにしても、上手いね~
当然と言えば当然だろうけど、今まで23も色々バンドを見て聞いて来たが、ホント上手い
4人なんだけどね~音の厚みが違うんだよな~
 
ブログで音を出せないのが、ホントに残念だぜ・・
 
彼らのHPに是非遊びに行ってみてくれ~
http://bronze01.hp.infoseek.co.jp/jn.html
 
23フォトはまだまだ続く・・


みなさんアリガト^3^

今日は先日紹介したライヴ撮影の日だった・・

http://myhome.cururu.jp/hiroppy23/blog/article/91001572021

 
素晴らしい音色とカッコイイサウンドを聞きながらの撮影は
撮ってる23も気持ちいいもんだな
 
 

 

 
この美女は、何の関係があるのか・・・・などは
次回に分かる・・・

サックスのチホさんはじめメンバーの皆さんお疲れさまでした
 
 
そしてミニメなどでメリクリのメッゼージくれた皆さん
この場をかりて
「ありがと~~~



プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

