23ワイルドライフ 



二月の夕日

    


_DSC3000_1.jpg




漂流物に想う・・

_DSC9383_1_2016013123074507f.jpg


春の匂いを感じた海・・^^

春のような陽気に誘われて

近くの海に行ってみた^^
あの突き刺すような寒風はもう無い^^


_DSC2303_1.jpg

冬の間に風で運ばれた大量の砂・・

_DSC2346_1.jpg



海の家の一階部分は砂に覆われてた・・

毎年のことなんだろうけど
排除するのは大変そうだな~^^


_DSC2318_1.jpg


冬を越えて色んな漂着物を見つけるのも楽しい^^

まあこんな物体が流れ着かないのが一番いいんだけどな^^


またな・・・







ブラバン撮影^^

先日、地元小学校のブラスバンド部の定期演奏会の撮影に行って来た^^


今年で3年目だったかな・・・


_DSC0369_1.jpg

途中からは先輩中学生との合同演奏などあり
楽しいひと時だった^^
顔を覚えてる子供たちなので
成長した学ラン姿など見れて嬉しかった^^
俺の遠い後輩にもあたる^^

_DSC0072.jpg


その中学校のグランド脇にある俺の好きな木^^


またな・・・





チョコっと仙台に^^

ちょっと仕事と私用で仙台に^^
冬の山越えは出来れば避けたいところだが
行って来たんだ^^

土曜の昼にレンタカーで2トントラックを借り出発・・^^


用事を済ませて仙台の安いホテルに着いたのは午後10時近くだった^^


IMG_20140308_211510544.jpg 

美味いと評判の弁当屋で唐揚げ南蛮を買い
グイっとビールを・・^^



IMG_20140308_234954365.jpg 
23は部屋を借りるときは可能ならセミダブル以上にする^^
スングルの狭さが嫌いなのだ・・^^
この部屋はダブルだぜ・・・^^
あ~広い・・・^^ 極楽だぜ~^^
大の字になって眠るのがいいのだ^^





FxCam_1394280594333~2 

ってなわけでオヤスミだぜ・・・^^





明朝、8時に出発^^
帰路へ^^


いや~~流石内陸地域の雪はハンパないな・・・^^;

この写真は帰りだから雪は無かったが・・・

実は仙台に向かうときは雪が積もってて・・・・

後ろが空っぽのFRのトラックの恐怖・・・

特に登りだとケツを左右に振りながら走行・・・・
常にカウンター当てないと真っ直ぐ進まないぜ・・・・こりゃ全身から冷や汗が・・・・!!

_R012898.jpg 



帰宅前に甘いものが食いたくなり・・・
ケーキを買って帰った・・・^^


やっぱイチゴは最高だな~^^
IMG_20140309_185515342.jpg


では・・・・


またな・・・・





プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

